

諦めるしかw

ワロスでメンバー対決

とか言いながら、サブカでイベント打ってましたw



1/21現在、入賞+333まで上がってるので、+338ではキビシイですな(´д`)



と、メインで作った秋刀魚はうまい?

団体成績:+1136
┏メンバー詳細 ━┓
紀タル : +130
☆牛馬鹿丸☆ : +448
与太郎 : +339
  将 英  : +349
八丁味噌 : +277
┗━━━━━━┛


■予想ボーダー
優勝: +1475
入賞:+1050以上
入選:+873以上
MJ賞:+728以上


昨日までは入選ラインだったのが、みなさんの頑張りのおかげで

入賞圏内だが、@80 とこちらもビミョーな状態w





で、サブカのおまかせ団体入選圏も危うい方々なので参加賞が濃厚w

八段昇段間近なのでがんがる(`・ω・´)




○○点以上のTOP条件の場合、1万点ほど下のTOPでお預け

続いて、TOPなら昇段条件



だいたいラス

悶絶しながら続けると






110121.jpg

トビラス3連発orz

このままだと、入選200で昇段できなくなるので諦め(´д`)



こんなん↓とかありましたけどねぇ

110121三倍満

1本足りネェしw



110121チャンス

第一打でツモ切りダブリー!!!

えぇ、天和チャンスでしたよorz

その後、トイメンから1sが出て満貫でした



週末はメイン、サブ共にワロスの浪江プロとの対決やってきます





サブカはイベント打つかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天和惜しいですね。。。。

俺も大会中58pで聴牌がありましたがもちろん上がれず・・・w



うぅ・・・・スコアの前にトップが取れなくなってきましたww

もう秋刀魚やだー。。。。。

代わりに打ってもらいたい・・・^^;

てか160打って入賞でないとか下手すぎるwww

そんな俺になにかアドバイスくださいw

No title

それは何とも残念なダブリーだった事でしょう(´・ω・`)
私も同じ経験があるのでお気持ちはよ~く解ります、更にワロスで80万チャンスだったので嬉しい様な嬉しくない様な満貫ツモでした。
そういえばそろそろ対決時期の指名時ですね、候補ほぼワロスで安泰でしょうね。

No title

サンマとは言えやっぱり天和アガりたいっすよね(´・ω・`)
未だチャンスすらありませんw ヨンマで地和チャンスが1度だけw
自分の団体はMJ賞かなぁ。

No title

>538 氏
秋刀魚大会は運要素が強いですね
あ、オレが代わりに打ってもスコア出ないと思いますよ(←
まぁ、ゼンツを期待して強気で行くしか(^^;

>雀士嬢怜奈♪ 氏
よくあることです(^^;
大JPは期待しちゃいますよね
メンバー対決はワロス1択ですw

>三天寺 氏
天和、地和は秋刀魚じゃないと出る気がしませんw
世の中には四麻で和了ってる人もいますけどね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
