

大会と半Bと東プロ

似たような歌があったような<似てないw



まずは秋刀魚大会から

一試合目東一、対面が下家に満貫振込み

東二、対面がリーチ即ツモで跳ね満

SEGA様、振った後のリー即ツモは止めてくださいorz

オレ(第三者)が迷惑です(´・ω・`)

自分の時は大歓迎ですが(何



その後、振ったり、振り込んだり(ぉぃ)、和了ったりで、下家33,500  対面24,500  オレ17,000 で迎えたオーラス <メンドくさいな(何


出和了り満確で2チャ狙いリーチ
090418秋刀魚一試合目テンパイ


090418秋刀魚一試合目和了り
高目ツモってハネたら




090418秋刀魚一試合目結果
同点TOPwww

まさかの展開で自分がビックリwwww

次の試合は下家が走って、対面がトんで2チャ

その次は対面が走って、下家がトんで2チャ



090418秋刀魚結果

なかなかスコア伸びねぇ(´・ω・`)

次、デカTOPが消えるんでココでSTOP



そんでもって経験値をビミョーに増やそうと半Bリーグ

3チャ>2チャ>TOP>TOP とイイ調子(・∀・)


次の試合、南二までTOPで安泰





と思ってたら、ダンラスにダマ親満振込みorz

そこから歯車が狂って、僅差のオーラス、一人ノーテンで罰符でラスorz



規定試合の六試合目、TOPなら昇格、3チャ以上で維持ラスで降格? という試合

メッチャ空気で3チャ終了

090418半B結果
維持出たんで放置決定

リーグ戦ではトントンですが、来週、維持ボーナスでビミョーに増えます



あとは東プロ

調子が悪くなった半Bを引きずってるのか、ラスSTART

取り戻そうと続けてやるが、疲れてるのが分かるので本日終了~

090418東プロ結果

維持出せるのかビミョーw



四麻:2-3-2-2  SCORE:+31  経験値:3324
和了り率:22.86%  振込み率:15.71%  鳴き率:31.43%

秋刀魚:1-2-0  SCORE:-34
和了り率:30.43%  振込み率:17.39%  鳴き率:26.09%

今日の秋刀魚は沈み2チャがデカかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半B維持うらやましいです^^;
二段三段の方に全く歯が立ちません^^;

東プロ維持までガンバってください^^;

No title

>†天蓬元帥† 氏
とりあえず、うまく行きましたw
実際には、3連勝して昇格してた可能性が高かったんですがwww
それにしても、1日で半荘2セットやりきるのは疲れますね(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
