

運命の分かれ道

2月のイベント情報が出てますねぇ

またMJオープンという名の無理ゲーです(ぉぃ

月末には幻バトと目白押し

まぁ、どっちも規定分で終わりそうですが(ぇ



メインが入賞を手にしたので、ついに(?)寸止めのサブカ始動w

110119大会結果1

TOPなら入賞?トビラスでなければ入選??




によってサブカはカメラ回してないけどねぇw



それほど大きな動きがなくオーラス

オレ36,700 下家24,300 トイメン14,000

TOPが欲しい状態
一人浮きならほぼ入賞
下家と12,400点差と十分
2段目に入ったあたりで 役ありテンパイ
110119テンパイ

↑の状況だが、あなたならリーチ?ダマ??




まぁ、十分でしょう、とダマで構える





3巡後、トイメンから6pが出て余裕の勝利








と思ったら、下家からもロンの声(ぇ

メンホン白イーペーの満貫



なんとか逃げ切ったものの、一人浮きの目論見が崩れ

110119TOP.jpg



110119大会結果2

+338と、ビミョーな位置(´д`)

残り5日、残り+11



今日だけでもボーダーがガンガン上がってるのでヤバそう(⊃д`)

リーチかけて押し上げておくべきだったかorz



+100が消えた次の試合、可もなく不可もなくの2チャで諦め

んー、週末気が向いたら打つかもw



で、メインに切り替え雀荘メンバー対決

110119浪江プロ

今月も浪江プロ、おながいしますw

ってか、べガスワロスしか勝てそうなトコがないんだけどなw



で、試合の方だが




勝てネェw

どうやら確変は昨日で終わりだったようですw



1-3-0 -550G vs 6-14-14 -20,150G

残り6試合、大崩れしないようにがんがりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人浮きとかでスコアかわるのか!!?

これはいいこときいた♪

てかサブにすら余裕で勝てないんですがwww

ははははああwwww

大会中で球は10個増えたのに全然スコアがでないれす^q^

No title

この試合だけ考えたらダマですけどね^^;
ダマで安目出アガリで多分この試合のスコアが+53。(本場や供託などがわからないので両方無いものとして)
・入賞には少し心許ないから入賞したいならリーチ
・ラスったら入選すら危うい、ヤバイの持ってきてオリれるよう構える為ダマ
確実に入選拾いに行くならダマ安定だと思います。何を目指すかでリーチ打つか打たないか変わってくるんじゃないでしょうか。

明日以降、おそらく私もワロスで打つと思いますのでもしマッチしましたらお互いガチの勝負をしましょう!^^

No title

ダブロンとは厄介(´・ω・`)
でもボーダーの上がり具合を考えると容赦なくリーチしてもおかしくなさそうです。
自分も2000点アガればトップの場面でダマ平和ドラ1ロンしたらトップ目もロンでダブロンでまくれなかったこともw

No title

大会ならノータイムで曲げますw

雀荘秋刀魚でもノータイムで
公式秋刀魚なら3秒悩んで曲げ(ry

でもリーチ率20%きってますがwww

No title

>538 氏
秋刀魚の場合、2チャのスコアが
25,100点だと、スコア-5
25,000点だと、スコア-15
となります
ウマが変動するんですねぇ
その分、TOPはウハウハw
ある意味、毎回原点争奪戦ですwww
8試合一人浮きだと、それだけで+80となるんですねぇ
まぁ、8連勝の時点で入賞確定でしょうがw

>痔・エンド 氏
やっぱり、普段ならダマですよね(^^;
大会だけにリーチ行くべきでしたw
ワロス打つ予定でしたが、サブカでイベント打ってましたw

>三天寺 氏
まぁ、ビミョーな位置ですよね(^^;
TOP陥落を怖がったツケですw

>将英 氏
ですよね~w
TOP維持したいだけに日和ました(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
