

設定6?

昨日、メインで打ちました

110118雀荘S3

雀荘S3維持

ボーダーが上がらずに維持出ましたw

今週はチップだし、スルーかな(´・ω・`)



そんでもって、入賞ボーダーが自己ベを超えてしまったイベント




110118大会結果1


3万チョイの100点差というショボイTOPと、トビラス2回w

割れましたw



昨日はソレで諦め

ほんでもって今日

まぁ、行くしかないっしょw



最初の試合、カンチャンリーチをツモってウラウラ

親跳ねを下家から頂いて東二1本場

101118配牌

↑の配牌から、混一狙って9p切ったら7pトイツ(´д`)

字牌落として






110118スーアン

こうなりましたw

無駄にドラ(北)3www

110118ひゃくじゅうはち

おそらく自己べw

つーことでテンション上がって次戦

東パツ満貫和了ったのに逃げ切りに失敗

次も捲くられ2チャ

このまま下降線かなぁ、と思ったが和了りに恵まれTOP

なんか、今日はドラの乗りがよかった

木箱から巻物”4試合でラス取るな”








110118大会結果2

3連勝しますた(´ー`)



次、トビラスが消えるので+370の状態でスタート

-30までなら入賞許容範囲?

チャレンジもあるし、できれば原点近くの2チャ以上にしたいトコロ





相手は

起家スタート

を仕掛けて、攻めるも

110118流局

きっちりオリられましたw

その後、小場で進んで南一

110118ロン

ドラ(西)3含みの跳ね満をトイメンから(σ´ー`)σ

1本場、白ドラドラテンパイをツモって糸冬

110118達成

課題達成して、ブランドウォッチ



さらに












110118大会結果3

テラヤバスwww



連勝街道まっしぐらで次戦

110118ごみや

538
氏登場w

最初気付かなかったが、”同卓できて光栄です”と珍しいチャットだったので名前見て気付きました(^^;

試合は、上家から見たら”モシモシか?”というほどのオレ⇒538氏の振り込みばかり(´д`)

真面目に打ったんす(⊃д`)

110118リーチ

ほぼラス確状態ながらも果敢にリーチヽ(`д´)ノ

110118おっかけ

上家から追っかけ(´へ`)

振り込んで

110118三倍満

ツモスーでしたかorz



110118トビ

538氏ごめんなさいm(_ _)m



そんなこんなで入賞スコアが出たので、今度こそメインはイベント糸冬w

さて、サブカの運命はどうなるでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿丸さんのスコアに7 勝ってますww
7だけ・・・w

No title

入賞おめです♪
ショートカット登録してあるので、球が昨日ちょい減ってて、今日数個増えてたのを知ってたので今日は調子良かったんだろうなと思っていたのですが、やはり牛馬鹿丸さんの火力パネェっすww

No title

お見事です!

団体入賞まで後150は必要ですかね?
みなさんよろしくwww

No title

銅鐸どもでしたー^^

試合後半に牛馬鹿さんが5連勝してるのに気づいて

これはやっちゃったかなぁ・・・?

と思いましたが もうやばいスコアを出していたようで・・・www

おめです・・・そして   スコア50くらい くださいwwww

いやあ やばい人に勝負をいどんじゃったなあww

これは勝てない^q^

あと試合中遅かったのは動画準備してたからです すいません・・・

で 途中まで撮ってたんですが・・・この前SD抜いたままで途中できれるというwwww


最後の試合も遅かったと思うんですがこれは牛馬鹿さんの写真撮るためにわざと遅延してたんで自業自得です・・・w 

お気にになさらずwww

なんかこの携帯接写するとぼやける・・・・全然撮れないんです;;

接写モードとかあんのかな・・?

まさか携帯が使えないせいでまくられるとは・・・・www

No title

>ユイ 氏
コレでも負けてましたかw
まぁ、入選スコアなら一緒ですwww

>痔・エンド 氏
球が減った時点で諦め入ったんですが、
1個になるまではやってみようと思ったら増えましたw
まぁ、このイベントは運だけです(ぇ

>将英 氏
氏の頑張りのおかげで入選は行けそうですね(^-^)
入賞は。。。。。ボーダー高すぎw

>538 氏
おつでしたw
試合中は遅いとか感じなかったですよ?
あ、チャットの反応が薄かったのはそのせいですかw
最後の三倍満は想定外でした(^^;
ケータイで動画撮ったコトないですが、接写なりオートフォーカスなりはあると思いますけどねぇ
写真の方にしか対応してないのかしら?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
