

サブカです

の~~~~んびりやってる雀龍門

110116雀龍門

初段になりました~

残り100で回収期(?)にあって経験値を削られまくってましたがw

ってか、最初の試合で3チャだったので、すでに降格間近ですがwww

まぁ、イベントもやってますし、のんびりやります

ってか、全帯系が和了れんぜよ(`・ω・´)

110116.jpg



ってのは置いといてw サブカで秋刀魚大会




昨日からやってたんすが、調子は下降線


110116大会結果1

トビラスばかりで萎え萎え(´д`)

九段間近だったのに、この後連続ラスくらって七段に落ちますたw





ココで一旦一休み

時間を置いてサテ替えてリベンジ



えーと、カンチャンテンパイを嫌って正解だったのか(^^;

普通にツモってたんだからミスだったのか(^^;;;;

それは置いといて

110116ひゃく

+100とかwww

コレから流れが変わる



ひと試合置いて

110116テンパイ

スーアンテンパイ

コレは和了れず流局

それでも逃げ切り

110116大会結果2

3連勝でなんとかプラス



次は和了れずのラス

で、次の試合





一発ド高目www

110116九蓮

サブカは初和了り

110116ひゃくに

ひゃくにとかwww

110116大会結果3

なんとかMJ賞は確定でしょう



さて、次

110116大会結果4

+50が消えて、+50でスコア変わらずw

トビラスが消えて、TOPなら入選確定圏







110116大会結果5

必死こいてのプラマイゼロ

んー、入選はビミョーですかねぇ(´д`)



次、TOPなら入賞、2チャなら入選



でも、ココでお預け(ぇ

↑のリプレイを録画するために退席w

サテが埋まっちゃったので糸冬w

さて、次回やる時にTOP取れるのか、はたまたトビラス食らうのかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100超えのトップが2回ですか(笑)
その時はさぞかし和了れてウハウハだった事でしょうね。
その大チャンス頑張って下さいね、最低限ラスさえ引かなければほぼ入選確定でトップなら文句なしでしょう。

No title

何というブログ読者焦らし!w

ヤクマソってそんなに出ましたっけ?wwwしかもどっちもちょいレアなヤクマソで、確定ヤクマソじゃないのにきっちり高目でアガるあたり流石です^^
私も代打ちしてた試合で1112345678899p 789p待ちの高目チューレン聴牌しましたが、安めすらアガれませんでした^^;これで自分のカード含めチューレン0/7です(´・ω・`)
明日以降の入選以上のアタックチャンス頑張ってくだしあ^^

No title

どうも三暗刻です(挨)
全帯和の脇に俺の名が(汗)
あれからいろいろあってか結局青字になりましたとさ
こっちも3桁来ないかな(欲)

No title

お疲れ様です。
相変わらず秋刀魚大会はダメダメです。 +120ですがすでに球ちゃんが6個お亡くなりになりました…
サブカのアタックチャンス頑張ってください!

近麻CUPの反動ですかね… しょぼーん

No title

スミマセン、ZYM(小)さんに代走してもらって249出してもらいました

No title

160が精一杯でした(´・ω・`)

とりあえず木曜までは
しゃかりき打って貢献できるよう
努力はしてみますwww

No title

1試合で3ケタスコアw 大会で出してみたいのぉ(´・ω・`)
次も3ケタ出して入賞狙っちゃってください( ^ω^)

No title

>雀士嬢怜奈♪ 氏
結構、必死で打ってたのでウハウハでもなかったですw
なんとかTOPを取りたいです

>痔・エンド 氏
どちらもテンパイまで気付いてなかったですけどね(^^;
スッタンはソーズにくっつけ~、ばかり思ってたし
九蓮はリーチに回し打ってただけですからw
高目なのは幸運でしたw

>三暗刻 氏
三暗刻も和了れませんw
なんで、コレを基本役にせっていしたのか(^^;
3ケタ狙ってがんばってください~

>お茶組 ゼル 氏
者は連敗で割れるのでキツイですね(^^;
やはり四麻の方があってるのでしょうか?

>与太郎 氏
ZYM氏流石ですw
入選いけますかね?

>将英 氏
まだ日程は残ってるのでがんがって~
まだまだメンバーは伸ばしてくれると思ってますw

>三天寺 氏
秋刀魚だと可能性は十分です
ってか、メインで3ケタ出ましたw
サブカはいつやろう(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
