

終了のお知らせ(ぇ

始まりました

110113大会

秋刀魚大会でごわす



なんか、初日からモシモシだぁ、ナンだぁカンだぁと噂が出てるようですが気にしないw

球1ケ -0.06 で、初っ端からハコラスで降格戦ですw



なんとかTOP争いに加わる

TOP目が2回大明槓かまして、三倍満和了って行きましたw

110113三倍満

イベントはコレくらいやらんとアカンねやろかw



次の試合

110113倍満

東パツで↑を和了って、イイ感じ

そのまま逃げ切って+85

デカマイナの2チャ挟んで

TOPで迎えたオーラス

110113オーラス

下家が親満和了って捲くられたorz



次、上家が走ってオーラス

チートイテンパイでリーチ!

110113リーチ

えぇ、筋引っかけで4s切りのつもりが間違えたwwww

その後、他家から切られる7s

ある意味正解だったのかもwww



なんとか4sツモってTOP(^^;



ココからおかしな方向へ(ぇ

110113大会結果1

あれよあれよと3連勝

次TOPなら規定入選圏





で、お約束のラス濃厚パターンw

オーラス、満ツモ条件でリーチ!

110113リーチ2












110113ノーセンス

ノーセンスwwwwwwwww

ココで筋トイツ理論だったかwwww





数巡後、トイメンからリーチ追っかけかかった瞬間に9pツモ(ぇ

110113大会結果2

運よくギリでTOP

とりま、MJ賞以上は確定でしょうw



次、一人浮きなら+300超え?



それぞれが和了って僅差ながらも、一人浮き

110113大会結果3

+300超えたぜよ(`・ω・´)





でも、初日からボーダー高いし、コレでも入選なんすかね(^^;



次の試合、ノー和了

下家が国士っぽい捨牌

オリてもらおうとペンチャンの苦しいリーチ




下家が1pトイツ落とし(^^

狙い通りだぢぇい





と思ったのも束の間

110113国士

捕まったorz

110113大会結果4

どう考えても仕切り直しなので、初日ながらも終了のお知らせです(ぉぃ



だって、コレ以上出る気がしないモンwww

明日はお休みで、土曜からはサブカでのんびり打ちますw

コメントの投稿

非公開コメント

初日で300オーバーっすか
流石の爆発力です(`・ω・´)

今日はサブカだけやってきたので
来週はメインシャカリキやります

No title

おいおいww 勝てる気がしませんw

こりゃ負けたか^q^



今回のイベント期間長いんでまったり入賞目指しましょう(^ー^)b
初日で300越えしたんなら入賞いけると思いますよ( ̄∀ ̄)
なんの根拠もないですが(^_^;)

No title

ちょっ・・・・・・wwww

おめです! 入選以上はいけますね ワロスでの調整が効きましたね!www

明日明後日がんばりますよ!

No title

調子よすぎですwwwww
初日から飛ばしますね~。
来週あたりにでもメインまた始動してくださいw

来週から自分は本気だしますww

熱いぜ

どうも三暗刻です(挨)
みんな口ばっか言ってる割にはえぐいあがりばっかですね
まあ僕も同じですが(オイ
3試合で90ならまだいいほうか(悩)

No title

ボーダーの上がり具合がハンパないですw
+330は必要だと読んでるので自分も必死こいてますw

No title

>将英 氏
たまたまの結果です(^^;
メインがんがってください~

>538 氏
まだ始まったばかりですw
氏の爆発力なら逆転されそうwww

>ユウ 氏
ボーダーの上がり方がハンパないです(^^;
350くらいないと入賞はムリっぽいですw

>お茶組 ゼル 氏
えぇ、なんとか入選っぽいです(^^;
入賞狙うならもっと頑張らないとですw

>紀タル 氏
最初が良すぎな気がします(^^;
入選で満足するか、リスク承知でトライするか
ビミョーっす(ぇ

>三暗刻 氏
秋刀魚はやっぱりエグイですなぁw
3試合なら、まだまだこれからですね(^-^)

>三天寺 氏
んー、+330でも怪しいですな(^^;
+350は欲しいですが、コレ以上は期待できないような(^^;;;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
