

仕方ない

昨日のコトですが、

チップLvは落ちたし

借金いぱーいだし

仕方ないってことで、べガスでLv上げ


ということで、仕方なく始めたんですが

たまたまTOP試合中にイーピン祭

なら秋刀魚でしょうw

ってことでワロスに移動



1試合目で13枚稼いだものの、次で振るわず

110110イーピン

このまま時間切れ

@2枚が遠い(´д`)

チョイと負債を返して糸冬



ほんでもって今日

サブカがbrbr

ブチ切れたままメインでS闘(ぉぃ

110110S闘

A雀荘で負債返すってのはドコ行ったのやらwww



まぁ、運よく2連勝

次2チャで負債を減らして糸冬



クレが余ったのでワロス




上家のウザチャはスルーでw

なかなか龍掴めねぇですなぁw



ところで、↓のテンパイ

110110テンパイ

結果的には和了れたんですが、どう受けた方がよかったんでしょ?

薄いけど4-7sのが良かったですね

んー、3、8sのシャボでよかったのか?

結果、3sも上家から出てたしw



まぁ、運だけですwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラ自重してくだしあ^q^

こんなのきたことないやぁ・・・w

それにしても・・・すげぇな。。。。コレw

No title

「ヤラセ=実力ではないから![笑]」

上家にツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

6Sつも切りで対々狙う!
と思ったけど既に数えなんですねw

ならば3Sでお願いしますwww

No title

ヤラセはツモアガリだけですw

ロンあがりはヤラセではなく実力w

それにしても綺麗な数えだなぁ・・・

次は是非龍を掴んでいただきたいッ・・・!

龍を掴みし者おしい!
 上家はさらされてるとも知らず一生懸命でしたね 
今月メンバー対決ワロスにしました 宜しくです!

No title

>538 氏
秋刀魚なら、数百試合に一度くらいは来ますよw
和了れない方が多いですけどwww

>数学不敗 氏
センスありますよねw
まぁ、連打されるとウザイだけですが(^^;

>将英 氏
対々も考えました
でも、上家の3sに対処できなかったwww
鳴いてたら和了れなかったですかね(^^;

>一ノ瀬シュウ 氏
まぁ、手牌が寄ってる時点でヤラセです(ぇ
龍は遠いですなぁ(´д`)

>お茶組 ゼル 氏
もう1回槓があれば行ってたかしら(^^;
メンバー対決はワロスで決まりでしょうねぇ
まだプロが半分しか消化してないのが気がかりですがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
