

いいの?悪いの?

秋刀魚大会の団体埋まりました~

┏メンバー詳細 ━┓
紀タル : 成績なし
☆牛馬鹿丸☆ : 成績なし
与太郎 : 成績なし
  将 英  : 成績なし
八丁味噌 : 成績なし
┗━━━━━━┛

いつもお世話になってる方々ですm(_ _)m

相変わらずモチベ低いですが、テケトーにがんがります(ぉぃ



公式は大会までお預けということで、チップLv上げようとべガス




和了れる気がまっっっっっっっったくしない(ぇ

もうね、テンパイであぶれる牌や、手変わりして出る牌がことごとく当たり

2連敗してLv12に落ちたとこで糸冬

チップあかんて~(⊃д`)




仕方ないのでワロスへ変更

うって変わって和了れるんでやんのw

最初でTOP取って巻物”8局振り込むな”

次の試合で成功して

110105チャレンジ

発声文字げっと♪

上家が九種九牌で2度流してくれたのが勝因w



その後、浪江克プロと遭遇

110105プロ

動画でどぞ



なんてぇか、ヒドイっすね(ぇ

実況が、「プロは最近調子いいようです」

って言ってますが、今日の戦績は 1-6-2 -50 とかだったので、決して良くないと思うんですがw

今月は浪江プロが狙い目ですかねw

って、ココんとこ調子いいから先に指名しておけば良かったwww



ということで、秋刀魚大会のころは秋刀魚の調子が落ちてそうな気がするのはオレだけでしょうか(爆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
リンシャンお見事! 秋刀魚イベントに期待しちゃいますね!
半が維持すら出ません 球戦まあまあなのが救いですが… 
メンバー対決ワロスがいい感じですね 

No title

ミラクルトゥモお見事ーw

ただ245679から初手9切りは

どうなんだろうか・・・・うーーん?

わからん^q^

No title

お疲れ様です、これは良い仕事をしましたね♪
再生時間が秋刀魚にしては短いと思ったらそういう事でしたか、今月ワロスが天国になれば牛馬鹿丸さんのお陰です(笑)
まだ始まったばかりですし50試合が近づくまでじっくり様子を見る事にしましょう。
余談ですが前回の日記で約10万の負債を抱えてるとの事ですが…
私は秋刀魚LV19~現在22までS秋刀魚には手を付けずほぼワロスのみで上げました、時間は掛かるでしょうが決して不可能な話ではないと思います。

No title

>お茶組 ゼル 氏
狙い通り(?)の嶺上でしたw
半維持出して、球増えれば言うコトなしですね(^-^)

>538 氏
あぁ、アレはダメだと思いますよw
牌効率から言えばナシでしょうw
まぁ、最近は役なしならタンヤオへ、という傾向にあるんで
そんな感じです(^^;

>雀士嬢怜奈♪ 氏
浪江プロはマイナスでいるから、この調子でいってほしいです(ぇ
ワロスで10万稼ぎましたかぁ
それくらい気長に打つべきなんでしょうねぇ(^^;
S闘の誘惑に負けてます(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
