

まだまだ募集

13日からの秋刀魚大会団体ですが、@1名埋まりませんw

団体名:秋刀魚はうまい?

pass:ALL7

まだ決まっていない方はどぞ

最悪、サブカが出撃かいのぅw



それから、アイテムリストを更新しました

手持ちのGが心もとないので、オクを自重してる分あまり増えてません(^^;




さて、週が変わって先週のリーグ戦結果受け取り

110104雀荘S3

4連勝アイテムを蹴ってのスコアでS3昇格

当分はS闘打ちません(ぉぃ




11万ほどの借金抱えてますしねw

って、ワロスで返済はキビシイので、そのうち打つと思いますw



と、その前にサブカも受け取り

暫定ボーダーが-4,000G程度だったので、-3,050Gで放置してたら、-2,800Gに上がってたw

ということで、A3に降格

気を取り直してワロス

牌の寄りが尋常じゃなく、負ける気がしないw

3連勝からスタート

アイテム賭けた4試合目

トイメンが回線切れで代走になって、下家に振り込みまくりorz

そのあたりから旗色がわるくなって調子は下降線



規定の8試合目、テンパイが遠く、他家がツモ和了る

断りもなくツモるんじゃねぇよぉ(´д`)

和了りに恵まれずラス

110104雀荘結果

なんとか昇格圏なので、これで打ち止め



その後、メインに替えるもツモられる展開変わらず

東パツ、上家のリーチを受けつつもナガシマで切り抜け






110104海底

たと思ったら海底ツモだってさ(´д`)

しかも親の倍満

その後は下家の和了り番

蚊帳の外のままラスで糸冬

今日はヤメw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
突然すぎますが、団体参戦させていただきました。
自分の誕生日からイベントが始まるので、最近打ってませんが、少し気合いいれますのでよろしくお願いいたします!

あけおめです\(^ー^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イベントマッチ希望してます!(b^ー°)
それと1年ぶりにアバタービジュに変えました(^_^;)
牛さんほどビジュアイテムないですがこれから頑張って集めていきます(^ー^)b

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^)
流し満貫は未だにアガったことないですなぁ。
切り抜けたのに親倍ww悲惨www

明けましておめでとう!
今年もよろしゅうに

ワロスで10マソ以上返済したんで
牛馬鹿さんなら楽勝っすよ(^O^)

No title

>紀タル 氏
団体よろしくです~
ずっと打ってますが、モチベは低いです(ぉぃ
早いうちに入賞決めちゃいたいですw

>ユウ 氏
マッチできるといいですねぇ
BADTAR氏ほどはアイテム持ってませんw
オレもアバター替えてみようかしら

>三天寺 氏
ホント、切り抜けたと思ったんすけどねぇw
まぁ、海底が上家だった時点でイヤ~な予感はしてましたが(^^;
四麻だとかなりレアですねw < ナガシマ

>将英 氏
ワロスで10万は気が遠くなりますw
S闘は自重するように肝に銘じますwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
