スポンサーサイト


どうする?

まずは、サブカでメンバー対決結果受け取り



うん、録画忘れたw

今回勝って、15勝目

BGMげっと(σ´д`)σです

その後、秋刀魚Bリーグ




1セット目が+101で、2セットが-87寸止めしてたんだったw

華麗にラスって、T/L-7.0

まぁ、維持出てるのでヨシとしよう(ぉぃ



で、メインで雀荘リーグ昇格目指す






座ったサテが、ココ3日間、毎日-200over

そのままの流れらしく、勝てる気がしNEEEEE

110102雀荘結果1

2チャを挟んでの2連敗

打牌選択がヘタすぎ(T-T)

他家が倍満三倍満連発

コレはアカンだろ(´д`)

維持で諦め。。。








切れずに、ユビート挟んでのサテ替えてリベンジw

サテ替えれば流れが変わる





って、座ったサテの成績は、やっぱりマイナスwww

大事に大事に

接戦を制してTOP

トイメンとTOP争いを制し、原点割れにして

110102雀荘結果2

なんとか盛り返して、+46のTOPで昇格圏





東場、走って5万点超えw

南場に入ったら見せ場無し(ぇ

他家の和了りを指をくわえて見てるだけw

110102配牌

だいぶ削られたオーラス

最終形が見えネェんですがwww



110102テンパイ

なんとか、対子場っぽいトコを捕まえてリーチ

トイメンに追っかけられるも、が出て逃げ切り

110102雀荘結果3

奇跡の3連勝で昇格圏

あ、ちなみに、グレーゾーンぎりぎりですが、

暫定ボーダーが+11,965Gなので、昇格なはずw



さて、昇格圏ギリです、3連勝です



昇格とるか、4連勝アイテム狙うか

あなたなら、どうする?



オレは諦めましたwww

万が一、ラスった場合戻れる気がしなかったのでwww

Sリーグ上がってから4連勝狙います(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願い致します。
今名古屋から帰ってきました。 長野 寄り道 妻籠宿 奈良井宿  いいものですね
今度は飯田に いきてぇ~ MJは新年早々球ブッコ抜かれ・・・・ 半プロ券が遠いです 

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
新年早々、暫定昇格おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

No title

お疲れ様でした、雀荘A2&A1は維持と昇格のグレーゾーンに入ればほぼ昇格は間違いないと思いますので。
私はそれを知るまでは過去数百G足りず涙を飲んだ事が何度あったやらです(笑)
そこは無難に結果を受け取ってSリーグになってワロス打ち放題になり4連勝アイテムを狙った方が気も楽になりますし、続行はリスクが大きすぎて昇格がおじゃんになる可能性も十分あるでしょうから。
オーラスですが対子と暗刻があって浮いてる役牌を上手い事重ねるか、対子手を見てですね。

No title

4連勝アイテムでほしいのがあるならGOそうでなければやめですね

15勝うらやましい・・・つーかなべじゅんPに2連敗した俺が雑魚すぎるって話ですがw

No title

遅かりしながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

自分もこの状況なら置いといて次週に期待です!!

No title

あけましておめでとうございます^-^

まあ、いつのまにやら九段に落ちているのですが、今一度自分の麻雀を見つめなおしながら頑張っていきます。
最近はTwitterMJクラスタ(集まり)も東京で集まって並び打ちしたり飯食ったりセット打ちしたり交流が深まっているようです。
牛馬鹿丸さんが東京に出ても皆さんきっと温かく迎えてくれると思いますよ。
僕はとりあえず、若く体が受け付けるうちに二郎に行ってみようと思ってますw

No title

初コメです(^-^)

近代麻雀カップ予選のときマッチさせてもらいました(*^_^*)

俺もこうゆう状態のときは昇格をとりにいきます(^^)/

あがるのはたいへんですからww

No title

雀荘は良くわかんないんですが

昇格スコアは累計・・?

セットごとじゃない???

違うかもしれませんが仮にそうだとするとやっぱ昇格じゃないですかねーw

No title

>お茶組 ゼル 氏
妻籠まで来たならもうチョイ足を延ばせばw
半プロか(´д`)
狙う気がありませぬ(ぉぃ

>ジョルジュ 氏
なんとか昇格行けましたw

>雀士嬢怜奈♪ 氏
雀荘はグレー下限を超えればなんとかなりますね
たまに裏切られますがw
今回は昇格優先しましたが、今後4連勝出来る気がしませんがwww

>りんきっど 氏
A2⇒A1なら4連勝を優先したと思いますがw
ナベジュンも今回はプラスに転じて一矢報いた感じですね
今月はいませんが、リベンジかましましょうw

>和蜂蜜はんた~ 氏
昇格決めてからの方が気楽ですねw
Sに上がっちゃうとワロス打つ機会もへりますが(ぇ

>モチムネ 氏
お互い、上を目指して頑張りましょう
Twitterは結局やってないので、知らない人ばかりですw

>七咲逢☆青龍 氏
マッチありでした(^-^)
まぁ、リーグ昇格は優先しますよねw
上がったところで、すぐに落とされるのが目に見えますけど(^^;

>538 氏
雀荘は累計です
幻バトと同じ計算方式といえば分かりますかね
だから、次にラス引いたら取り返さないといけない、というw
やっぱり昇格圏で辞めますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
