スポンサーサイト


幸先は?

あけました、おめでたい

ということで、今年もよろしゅうに



今年こそは東京に遊びに行きたい!

と思いつつ、腰に10tの重りが(ぇ

移動手段と泊まるトコが問題なんすよねw

マイカーの方が時間気にしなくてイイんだけど

駐車場と飲みに行けないのがw

泊まるトコはカプセルでも調べようかしら(^^;



そんなこんなで早速打ち初め


まずは、メンバー対決の結果

ナベジュンプロは30日に打って連勝したっぽいwww

大晦日の様子が気になるトコロ。。。。





110101対決

プロは+1,200Gまで回復してたが、貯金が効いて勝利

これで19勝目

あまり喜べない20勝にリーチ(ぉぃ



今日は雀荘リーグ昇格目指す

110101雀荘結果1

唯一は大会まで温存の方向でw

まぁ、大会でも2敗したら無くなるんですけどねw



最初の試合、オーラスでの逆転に成功

次2チャ

次、下家が走って38k差で南二局(´д`)






今年初役満となりましたw

配牌からは見えない牌姿だけどなwww

コレは幸先ヨシ!ととらえていいんでしょうか(^^;



暫定ボーダーが12kなので、あと1勝すれば昇格圏












110101雀荘結果2

110101戦績

蛇の生殺し(⊃д`)

毎回、TOP争いし~の、捲くられor逃げられ~のorz



次の試合、下家の胡椒氏から「動画観てます」チャット

ありですm(_ _)m

試合は、胡椒氏が大爆発w

110101結果

その大TOPを分けてくれwww



次の試合も上家が走り

110101雀荘結果3

コレで諦め(--;

まぁ、2連勝すれば昇格が見え隠れしてるけどw



んー、明日サブカの結果受け取りして、もうひと勝負するかいのうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年からオメデタイですね!でも金箱からメダルは(´・ω・`)ですぅ…

自分も渡辺Pに勝って勝利数増えました♪
まだまだ2桁勝利してませんけどw

本年もどうぞヨロシクです(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

メンバー対決おもしろそうですね♪

No title

自分が東京行ったときは神奈川の川崎の友達のとこにずっといましたね
知り合いがいないならやはりネカフェですかねー
ホテルは高いですし、ネカフェ代もバカにならないですがw

No title

今年もよろぴく
東京は距離かなりありますからねー、なかなか大変です

謹賀新年

明けましておめでとう御座います三暗刻です(挨)
僕も遠征はしたいですけど
金があってもやっぱり宿泊に困る
と言うことで今年もよろしく御願いします(礼)

No title

なんだこのインチキトゥモはwwwww

まるでチートでもしているかのようなツモですね^^;

あの配牌からこれかよwww

いやお見事www

今年もヨロですb

No title

あけましておめでとうございます、本年度も宜しくお願いします♪
しかしまあ2011年一発目にいきなり大物が炸裂しましたね~
配牌を見ても「え?ここから役満?」と思いました(笑)
ツモの傾向を見てたらほぼ対子傾向に近いですね、そういう時って対子手を意識して行きますね。
昇格なら今週なら11965以上を出せばグレーゾーンに入れますのでそこに入ればほぼ間違いないかと思います。
宿でしたら楽天トラベルで検索して見るとお手頃な所が見つかると思いますので是非どうぞ~
去年茨城に行って帰りに都内で一泊する際、そこで検索して羽田に近い蒲田で泊まろうと思いお手頃な宿をそこで見つけたのでまずはそこで検索してみてはどうでしょうか?

謹賀新年

今年もよろしくお願いします

首を長くしてお待ちしておりますよw

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
カレー煎餅は仕方ねぇですw
15勝目、20勝目のアイテムはビミョーですけどねw

>苺 氏
メンバー対決は後出しじゃんけんですけどねw
勝てる相手を狙ってます
阿賀プロ以外なら大丈夫かとw

>消える飛行機雲 氏
友達はいますが、ゲームやらない人なので(^^;
安くすますならネカフェかカプセルですね

>りんきっど 氏
3、4時間はかかりますから(^^;
高速バスなら寝てけばいいんですけどw

>三暗刻 氏
やっぱり泊まるトコがネックですね(^^;
初対面の方の家にあがり込むわけにもいかないし(ぉぃ

>538 氏
七対狙いが想定外の方向へw
まぁ、点差的に狙った部分もありましたが(^^;

>雀士嬢怜奈♪ 氏
えぇ、見直しても信じられなかったですもんw
遠征の際には楽天トラベル見てみますw
東京ならいくらでもありそうですが(^^;

>与太郎 氏
大風呂敷広げすぎたでしょうか(^^;
なんとか実現させたいと思いますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
