

けっかはっぴょ~

つーことで、近麻CUPの結果受け取り



の前に、第19回全国大会(決勝)秋刀魚大会の団体作りました~

団体名:秋刀魚はうまい?

pass:オール7

気が向いたら入ってくださいな~





そんでもって結果受け取り

101228雀荘A1

雀荘A1維持(ぇ

昨日打ってないから(^^;




101228特別賞

ギリギリだけど特別賞

ということで

101228強者

また1個からのスタートです(^^;

101228和柄

発声文字
なら当たりということでw



で、メンバー対決の残り消化

最初の試合、いいとこ無しのラス

2チャのあと、なんかワカランが和了れる流れに



101228メンバー対決

9試合終わって、すこ~し余裕?

10試合目

101228雀荘結果1

TOPで差を付けて

101228雀荘結果2

3連勝

アイテムかかった試合

101228結果

TOP争いしたものの、勝ち切れず(´д`)



6-3-3 +8,450G vs 6-12-7 -8,600G

ダブルスコアなので、これで様子見

プロが残り試合消化して回復しないコトを祈るw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発声文字まだ一個もあたらないです・・・w

団体は自分は一応みやびさんのとこ所属なのでそっちに入れなかったら

入れさせてもらえれば・・・・

いやでもそのときにはもう埋まってるでしょうけどね・・・w

秋刀魚の大会とか仕様炸裂しまくりでしょうけどお互いめげずに

がんばりましょう・・・・

No title

近代麻雀賞おめです、ギリギリで冷や冷やした事でしょう。
今回はほんとボーダーが過去の大会と比べ高かったですね。
私も年内に結果を受け取り雀荘対決をして打ち納めにしたいかと思います。
今月は無難にワロスかまー学でしょうね、問題は50試合消化してないのでまだ巻き返す可能性が十分ある事です…
早い話がもう打たないで大人しくして頂ければ有り難いのですが(笑)

No title

入団しました
よろしくお願いします

No title

大会お疲れ様でした!

1個からまたスタートですけどがんばってくださいw


アイテムリストの更新も期待してます。

No title

事後報告ですが加入しました~

土日以外はシャカリキやりますので
宜しくお願いします!!

No title

自分もワロス指定しましたが、プロが復活しない事を願ってますw

No title

微力ではございますが、サブカードで参加させていただきました。

No title

文字いいですなぁ(´・ω・`)
自分なんてしょうもない枠と背景・・・orz オークションで3000Gってw

No title

>538 氏
アイテムが揃ってくれば出やすくなりますよ
団体、空いてたらよろしくです~

>雀士嬢怜奈♪ 氏
えぇ、大丈夫だろうとは思いつつ、キモを冷やしてましたw
ナベジュンプロは、近麻CUPで打ち止めだと信じてます(ぇ

>与太郎 氏
よろしくです~(^0^)
スコアは期待しないでください(ぉぃ

>ネヴァー 氏
おぉ、アイテムリスト忘れてたw
あまり増えてませんが、正月休みのうちに更新しますw

>将英 氏
よろしくです~
オレも土曜日は新年会なのであまり打てないとおもいますw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
阿賀プロと違って期待を裏切らないと思います(ぇ
残り試合消化しないコトを祈ってw

>ひでよし 氏
よろしくです~
期待してますw

>三天寺 氏
カスアイテムは買っておくに限りますなw
入選箱で集めて行けば出てくるようになりますよ(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
