

お、折れた

M-1グランプリは今年がラストイヤーだそうで

バックスが1千万出すのをケチったんでしょうか

結果は、順当と言えば順当でしたね

スリムクラブの台頭は波乱でしたがw

フランチェンしか知らんゾwww

パンクブーブーは同じ展開のネタじゃぁ飽きられるってw



MJブログに戻ってw

もう、ほとんど意味がないClubNPMじょ~ほ~(ぇ

団体成績: +813
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
渡辺順洋 : +143
橘悟史 : +272
大窪貴大 : +207
大浜岳 : +134
阿賀寿直 : +334
┗━━━━━━┛

かんべんしてくだちいwww


1位 天下一将棋会 +1068
2位 リアルにしんた戦力外 +944
3位 あばと愉快な仲間たち +887
4位 $10 +884
5位 テキトーにぼちぼち +877
6位 熊本廃人の集い +863
7位 豪腕炸裂!!東北支部 +851
8位 真★他力本願寺・改 +849
9位 超S級ソルジャー +846
9位 ★にゃー★ +846
11位 渡り廊下走り隊 +821
12位 MJ.NET35280 +818
13位 コウより柴咲♪♪♪ +817
14位 NPMに勝ち隊 +816
14位 赤い風車の爺様 +816
16位 ClubNPM +813
16位 きっと君は来ない +813
18位 ヤンパラ~ +810
19位 御無礼、三十路です +809
19位 ブッヒブヒだぜ!! +809


団体ランキング16位
とかwww

最終日で更新しても、20チーム勝てるかワカラン状態ですな



ナベジュンプロには、ワロスで負けてくれるコトを祈ります(←



さて、近麻CUP決勝最終日でおま


とりあえず、更新目指して打ってきやした









101226結果


連敗スタート

TOP取って、またラス

諦めますた(´・ω・`)

所詮、20試合程度で結果を出そうって方がおこがましい、ということでw

サブカもやりましたが、展開変わらず



そんでもって、大会そっちのけでメンバー対決開始

101226対決

大会はそれなりだが、雀荘は低調なナベジュンプロを指名



こっちもTOPラス麻雀

とある試合

101226配牌

この配牌から

101226テンパイ

このテンパイ(ぉぃ

7sは2枚とんでますが、テンパイ取りますよねぇ





101226ミス

うぉいwww3swww

テンパイ取らずの8,6s落としが正解だったようでwww

変化考えれば8s落としもアリでしょうけどねぇ。。。

難しいトコです(^^;

このまま流局

ちなみに、7sは上家がガメてました




101226雀荘結果

雀荘規定でグレーゾーンながらも浮いてるんで維持だろう

ということで打ち止め

最初の2試合は対決指定前なので

3-1-2 3,200G vs 6-12-7 -8,600G

プロは25試合残してるんで予断は許しませんが、

残り4試合 少しでも浮いて終わりたいトコです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別賞のラインさえもこえれませんでした・・・
kssgの養分乙で終了です!
次回の秋刀魚大会でリベンジしまーす!

No title

遠いところには行ってないですよ
1/13からの秋刀魚イベントで巻き返しましょう! メンバー対決はまーじゃん学院の赤塚プロにしました。
2-1-0-2なので後5試合頑張ります。

No title

プロもあれだけどトップが天下一将棋会wwwwとかwww

将棋やっててくださいwwww

でも天下一の冬の陣?のBGMはカッコイイですよね・・・

知らないなら一回は聞くべき!

コンマイはBGMだけは良いですからねw

No title

>ツンデレお嬢 氏
特別賞残念でした(^^;
@1がwww

>お茶組 ゼル 氏
いやいや、球が二桁になれる気がしないのでw
秋刀魚大会で増やせるとイイんですが(^^;

>538 氏
ダントツですからねぇw
天下一は、友人がやってる後ろで見てるだけです
将棋わからねぇぇぇぇwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
