

バーローw

とりま、名探偵コナンの口癖から入りましたが(ぇ



ClubNPMじょ~ほ~

団体成績: +747
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
渡辺順洋 : +85
橘悟史 : +206
大窪貴大 : +207
大浜岳 : +134
阿賀寿直 : +334
┗━━━━━━┛

バーローwww

どんだけ本気やねんwww

勝てる団体が30もないっちゅ~ねん

シルバーリッジリングは、かなりレアなアイテムになりそうだす(--;


まぁ、気を取り直してスコア更新目指す





前にラス引いてたんで、仕切り直しなんすが

みごとなまでにTOPラス麻雀

101225結果1

2連勝も意味なしw



やる気失せてサブカ

こっちもTOPラス麻雀

101225結果2

マイナスが消えた分だけスコア更新



ボーダー高いっすが、どちらも特別賞は取れるでしょう(^^;

最終日も打ちますが、よっぽどでない限り4試合くらい打って終わると思いますw

8連勝したいなぁ(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです!w

いいなあーーw

自分まだ自己ベスト70です^q^

やばいなぁ・・・w

お互いがんばりましょう・・w

No title

阿賀P自重!!!
団体予選通過したのですが、これでは… 
個人では入賞スコア出ました。 牛馬鹿丸さん頑張ってください!!!

No title

自分もNPM団体の成績見て閉口しました(´・ω・`)

8連勝したら…「常勝不敗」GETじゃないですか!
ちなみに、知り合いがトレモで8連勝してGETしてましたwww

No title

何十試合やっても特別賞にすらとどきません・・・
というか阿賀プロ自重!!
一応最終日は入賞目指してゼンツするお!

No title

そのボーダーを確認した時点で指輪はもはや都市伝説に思えてきましたね。
恐らくは今回その対決の影響もあってかボーダーの上昇が読めません…
後に書きますが191でも入選が結構微妙で怯えてます(´・ω・`)
この記録更新を出す為に決勝を全部で125試合打ちました(笑)

No title

>538 氏
最終日どうでしたか?
入賞できなくても、球増えてればイイんですw

>お茶組 ゼル 氏
入賞おめです(^-^)
もう、追いつけないトコへ行っちゃいましたねw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
8連勝どころか、8連敗しそうな勢いでしたw
常勝不敗は遠いです(´д`)

>ツンデレお嬢 氏
入賞スコア出ましたか~?
オレは他力本願寺です(ぉぃ

>雀士嬢怜奈♪ 氏
ボーダー上がりまくってますねw
とりあえず、191なら入選っぽいです
結果出るまでビクビクもんですが(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
