

いまひとつ

CLUB_NPMじょ~ほ~



団体成績: +350
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
渡辺順洋 : 成績なし
橘悟史 : +206
大窪貴大 : 成績なし
大浜岳 : 成績なし
阿賀寿直 : +144
┗━━━━━━┛

初日から容赦なしwww

雀聖さま(橘P)さすがッス~~~~w

このまま最強位ッスかね(^^;

阿賀Pもに上がってるし、やる気満々だしwww



勝てるんだろか(--;



まぁ、ソコは団体メンバーにおまかせで(ぇ

まずはサブカから


なんとかTOP取って次

60,000点のTOPで昇段(八段)w

ロクマンてwwww



ギリのTOPでオーラス

捲くられ(´д`)



次、34,000点TOPでしょうd(ry



TOPで迎えたオーラス

まくr(ry



諦めずに次、TOPでしょ(ry

TOPでむk(ry

m(ry



次、2チャでsy(ry

空気3チャorz

101223サブカ結果

スコアも伸びずorz

最初のラスが消えるから伸ばせるかなぁ



とか思いながらメインへ交代w

最初の試合、上家が走ってオーラス

親番で2-5-8の三門張でリーチ

海底前で上家からポロリで逆転TOPw



次、東パツからイイ感じで逃げ切り

101223結果1

次TOPなら入選見える(・∀・)



101223リーチ

早すぐるリーチw

101223追っかけ

図に乗ってリーチ者の現物(1p)なのに追っかけ(ぇ

次巡、7mツモ切り⇒下家に大当たりw

ダマだったとしても筋で切ってたでしょうなぁ(´д`)

その後、和了りに繋がるコトなく

トイメンが爆発して4万超えw

オーラス、親番で上家から7,700和了って2チャ浮上

101223結果2

なんとか特別賞は貰えそう(^^;



次、大き目なマイナスが消えるのでTOPなら入選確定

小場で進んで2チャのオーラス

逆転手を仕込むもTOPに逃げ切られorz

101223結果3

入選ゾーンながらも、ボーダー上がるからビミョー(´д`)










と思ってたら、22時現在

開催中イベント暫定ボーダー 近代麻雀特別賞 +103 入選 +151 入賞 +214

上がり過ぎだろヽ(`△´)ノ

もう少し夢見させるやorz




ちなみに、↑の次はオーラスで振り込んでラス

また仕切り直しでし(⊃д`)



最近はガッツリ打つって気力が続かないので、

このあたりで頭打ちかも(ぉぃ

それでも止めないMJHolic

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あがP334とかもう・・・やる気が・・・
せめて入選ほしいっす

No title

やっぱり本気のメンツですねw 容赦なさすぎますw
アイテムもらえる団体は数える程度かもしれませんね(´・ω・`)

No title

>りんきっど 氏
阿賀Pのスコアは避難所でも話題になってたので知ってましたが、
シャレになんないっすよねw
+200くらい欲しいですが、伸びる気配がありませんw

>三天寺 氏
暫定1位が坂本Pだし、プロがおかしいことになってますねw
勝てる団体は30チーム程度っぽいです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
