

終了のお知らせ

個人的に最終日w



確変のサテに当たるとイイなぁ(←



最初の試合、空気3チャ

この流れなまま





と思ったら、2連勝(ぇ



2チャを挟んでTOPw

101218結果1

これでも微更新とか、dndk~



101218スコア

2チャ以上で予選通過な試合



な~んも出来ずにラス

101218結果2

でも、次TOPならまだ可能性アリ



101218結果3

ま、まだ可能性が(;´д`)



101218結果4

ま、まd(ry



101218結果5

また8試合やり直す気力は持ち合わせてないので諦めorz

明日は打てましぇ~~~んw



団体は、二人が+200overなので、あと一人が+150出せば。。。。。



って、3位がオレの+127なんだよねw

淡い期待をしておきますw



余ったクレでサブカでS闘秋刀魚

101218アイテム

まさかの4連勝

未だ10万の負債を抱えてるけどなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

苦しいですね… サブカで決勝期待! マッチに期待!!!

No title

あーーーって叫びたくなりますね
この大会で強者期待です!

(´・ω・`)

団体に期待しましょう!!!

No title

お疲れ様です!
残りのメンバーに期待しましょう!

No title

更新チャンスの結果に泣きました(´;ω;`)
団体様枠で通過の可能性も十分あるでしょうし決勝に参加出来る事を願ってます。

No title

うぅぅぅ…乙です(´;ω;`)ブワッ
ちなみに自分はS闘アイテム全然持ってません(´・ω・`)

No title

とあるモードが不調だと他のモードは調子いいというのはホントっぽいですねw
サブは通過したみたいで、おめです( ^ω^)

No title

>お茶組 ゼル 氏
メインも残っちゃいましたw
決勝でマッチしたらよろしこ(^-^)

>つばめ 氏
もうブチギレまくりでしたよ(ぇ
強者っておいしいの?w

>ちゅん 氏
団体さまさまでしたw

>ツンデレお嬢 氏
期待して良かったです(^^;
決勝がんがりましょう

>雀士嬢怜奈♪ 氏
まぁ、予想通りという結末でしょうか(ぉぃ
団体通過を果たしたのでがんがりますw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
最初で最後のS闘アイテムだと思いますw
メインで取れネェ(´д`)

>三天寺 氏
モードがいぱーいあるので、どれが調子イイのか分からないのが難点ですね
ヘタすると傷口を広げるだけですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
