

そっちかよ

時間少ないチャンスを生かす




つもりでイベントw


最初の試合でTOP





取るも

101217結果1

相変わらず生かすコトができず(´д`)



時間空けて、サブカで出撃



ナゼ3連勝(ぇ

4連勝に向けて東パツで1,000-2,000和了って幸先ヨシ





スーアンツモられたorz

なんとか2チャで乗り越えて、次TOP

101217結果2

通過スコアながらも、おそらくダメスコアw

ちょうどトビラスが消えるので

101217途中

TOPなら入選トビラスでなければ通過確定?の試合



下家が起家

親跳ねツモ(ぇ

流れてトイメン

親跳ねt(ぉぃ

1本場、上家が満ツモ(´д`)

流れてオーラスの親

4,000点持ちのダンラスorz



トイメンからダメ押しのリーチ

次巡、テンパイするも

101217手牌



1mは安牌、5m3pのシャボ

5mは無筋、3-6m両面

点数としては、タンヤオor平和で大差無し






ほぼラス確なので、半ばヤケで5m切りリーチ!(ぉぃ





通るしwwww




一発で3mツモったしwwwww

2,600オールで一矢報いるも、次局簡単に流されてラス

101217結果3

なんとか、ギリギリで通過っぽいw



でも、サブカ

メインは明日がんがりますが、多分予選通過できねぇと思います(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿です。
以前からブログ拝見してました。
おまかせ団体同チームのものです。
スコア更新目指して頑張ってください!
期待してます!!

No title

がんがれば結果はついてくる……と信じたいところですねw

自分もダンラスのときは飛ぶの覚悟で攻めますb

No title

>ツンデレお嬢 氏
団体おつです~
結果を出してるあたりは流石ッス(^-^)
オレは役立たずでした(^^;

>みやび 氏
アームが付いてきませんwww
ダンラスで腹括ると、そのままトバされることの方が多いッスw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
