

だだ下がり

毎日打ってはいるんすけどねぇ。。。。






サボリ癖が付いてしまったwww



まぁ、ネタがねぇってのもあるけどw




12/12 2-2-2-1

101216結果1



12/13 2-1-1-1

101216結果2

倍満ツモって無双入って+75 とか出したのに生かせずw

12/15 1-0-3-1

101216結果3

3チャしか取れない流れに


12/16 0-1-0-1

101216結果4

何やっても裏目裏目

やっててオモンナイのでテンションだだ下がり

予選通過+150くらいないとムリっぽいですなぁ

サブカも+38が最高



団体メンバーも苦労してるようで、予選通過できそうにありませnwww

明日も4試合程度

あさっては時間取れるんだっけな?

日曜は打ってる時間ありませぬ(´・ω・`)



みなさんは最後の追い込みがんばって~~~~

って、すでに入賞決めてるかw

コメントの投稿

非公開コメント

どーもお久しぶりですm(__)m

今回の大会はボーダーの上がり方がヤバいですね(^-^;

決勝に40%しか行けないってのもあるからなんでしょうかね。

まだ日にちはありますから頑張って下さい!!

No title

自分は25試合ほどうって+スコアにすらなりませんw
3着と4着しかとれないっていう\(^o^)/
こっちはチームのみなさんになんとか決勝連れていってもらえそうかもw

No title

似たような展開ですw

70試合やりましたが通過できず
球も7個割れた(´・ω・`)

残された時間でお互い頑張りましょ♪

No title

>BRAVE 氏
やっぱり上位40%ってぇとキビシイっすね(^^;
ヤボ用があって残り時間はあまりありませんw

>消える飛行機雲 氏
予選通過できれば十分ですw
オレは団体も期待できないので悶絶中w

>将英 氏
水槽戦で球割れるのも精神的に悪いですねぇ(^^;
週末でがんがってください~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
