

ぼちぼちやってます

先週もサブカだったり、S闘チップだったり、ちまちまやってます

基本、3to4の1セットのみ

だいたい勝てずに帰って来るんすけどねw



昨日、ブログの更新しようと思ったんだけど、

雀龍門の戦国麻雀抜北イベントの追い込みで更新できずwww

戦国は20万、抜北は250枚でアイテム楽しみですw

完全に自己満www



土曜に雀荘メンバー対決

101130対決

べガスの宮崎プロを指名




なかなか勝てない試合が続く

101130雀荘結果

7試合やってなんとか維持圏だが、ラスるとメンドウなのでこの場は寸止め



途中、らんま氏から動画見てますチャット

ありですm(_ _)m

このブログ見てるんでしょうか?w




昨日になって再開

苦労しまくりながらも2チャ続き

101130直前

9試合終わって↑

最後の試合、6,800点差のTOPで迎えたオーラス、ラスチャからリーチ

101130リーチ

安牌1枚しかないが、オリ選択

4巡後、マンズ安いなぁ、と切った6mが当たりで満貫orz

ホンマ、弱いっすゎ(´д`)

101130雀荘結果2

とりま、維持出て、メンバー対決も勝ち確なので糸冬

サブカは南でやって、こちらも勝ち確





ほんでもって今日、S闘秋刀魚

動画を載せようかと思ったんだが、変換終わらんのでまた後日w



あ、そうそう、雀龍門ですが、一級になりました

101130雀龍門

イベントの関係で、なしなしと秋刀魚ばかりだったので門前リーチが多くなったのでが減りまくりw

級位は落ちにくいんですが、段位になったらどうなることやら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げっと
なべじゅんP今月成績よくて俺涙目

No title

チキンな自分は麻雀学院で規定試合だけやりましたw
いつになったらBGM貰えるやら…

No title

お久しぶりです!!
サブカとのマッチありがとうございました!!
実は久々に挨拶チャットされて印象に残ってて、試合の終盤で店名のアピナに気付いて、試合後に確認したらビンゴw
自分もMJは最近ぼちぼちちまちまやってる程度です。
雀龍門は自分もやってるのでマッチしたらよろしくです!!
1級と初段はMJでいう十段と強者みたいに結構ループしますよ(汗)

No title

自分も雀龍門稀にやりますけど・・・
初段と一級をうろうろしてます。

抜北ありの三打ちは倍満祭りなので8万点持ちでもすぐ逆転されます。

No title

>りんきっど 氏
ナベジュン氏は好調でしたねぇ
いつもはボーナスキャラなのにw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
勝てるトコでやるのが一番ッスw
MJ5までに貰えるといいですね

>2MB 氏
おぉ、気付いてましたかぁ(^0^)
試合中は気付いてなかったようなので記事に上げなかったです(^^;
初段⇔一級のループが待ってるんですね(´д`)
オレの数倍も試合してる一級がわんさかいるのも頷けますw

>和蜂蜜はんた~ 氏
ん~、やっぱりループが待ってますかぁ(^^;
まぁ、ぼちぼちやるしかないですなw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
