

昨日の件

今日はノーMJ

で、昨日の雀龍門の試合を編集してニコ動に上げてみました





たまたまなんでしょうが、MJ以上のやらせ炸裂?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこりゃwwww
やる気なくすわwwww

No title

くそげーwww
MJなんてかわいいもんだわw

No title

やらせ祭り開催中

MJの秋刀魚がかわいくみえますwww

No title

雀龍門のルールだと()笑展開ぱねぇっす
ツモ得 抜き北 こんなん倍満のバーゲンセールだしw 三麻って牌効率重視のマンガン両面待ち最速聴牌即リーツモ和了ゲーなのに 倍満推奨だしw 雀龍門だとw 
MJがまだかわいいもんだよwルールしっかりしているしw 3evoでも抜き北ではなくただのドラだし

回収期以外はw

No title

雀龍門のサンマがもういろいろと・・・
役満2連続は初見w 雀龍門サンマ動画がもう多数も・・・

No title

>消える飛行機雲 氏
これ以降は至って普通の試合が続いてますw
振ったのも和了ったのも鼎談乙って感じで(ぇ

>りんきっど 氏
同じ感想を持ったw
まぁ、アレ以降は役満出ませんがw

>お茶組 ゼル 氏
まぁ、2局続くとは思わなかったッスからねぇw
和了ったやつは運良すぎw

>赤ボタン連打 氏
確かに倍満がパネェっすw
抜きドラの爆発力がコワイw

>三天寺 氏
振り込まなけりゃ、南の倍満で我慢したんすけどねw
雀龍門の秋刀魚動画が増えましたねぇ
見てないですが(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
