スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よせばイイのに

雀龍門がVerUPしましたねぇ

ありあり、なしなし、秋刀魚(北抜きドラ)とモードが増えました

で、秋刀魚半荘をやってみたんですが、35kスタートとか多すぎだろw

東風だと少ないのかな?

CC054D-F0F260-6C9C7D

↑のコードさらせば見れるのかな?

編集してようつべにでも上げた方がいいのかな?

後半は尻すぼみですが、秋刀魚ならよくあること? ありえなす??w





MJですが、先週末秋刀魚リーグの維持目指したものの

勝てねぇ勝てねぇw

降格スコアだわ、は減るわ

3個になった時点で諦めました



そんでもって、昨日の話
十段落ち濃厚なので、東プロチケットでも狙ってみるか、と東A

[広告] VPS


[広告] VPS


まぁ、こんなモンです┐(´д`)┌

2連敗
でチケット諦めたし、やる気の~なりましたよ

半Aの方が良かったかの(←



つーわけで

あ・ば・よ♪





でも、MJ依存症なのでどこかで打ってると思いますw

ってか、土曜日にインペで合わせでもやってみようかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツモ切り一発掴ませ・・・
辛いです(´;ω;`)ブワッ

No title

柳沢慎吾ですね 分かります・・・

セガは大至急 イベントを頼む お願いぷりーず

No title

もうほんとにセガの仕様にはぶちぎれちゃいます♪

秋刀魚がひどいのなんの♪

なんなのこれ♪○ねよwww

ってなりますよねぇ・・・

秋刀魚はやるもんじゃないですよ うん・・・

あと人のこといえないんですが776(ドラ)s34556m 57p 西西ツモ1m

で1mツモ切りでしたが2m三枚生きなのでドラ面子固定の7s打ちが良いかと^^;

また復帰まってます><

No title

>三天寺 氏
だいたい読めてましたけどね(ぇ
ツモ切りリーチに一発、追っかけリーチに一発
こんなんばっかw

>お茶組 ゼル 氏
幻バトに出れないので、12月にイベントあるのかが運命の分かれ道w
公式で昇格は考えません(ぉぃ

>538 氏
うん、切ってから気付きましたw
どうせ、ドラ塔子は残すんだから7sですねぇ
カンチャンは嫌う方向で考えてました(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。