

1並びですねぇ

今日はポッキーの日だそうで(ぇ

UFOキャッチャーにポッキーがwww

お菓子は普段食べないのに、取っちゃうのは何ででしょw

部屋に賞味期限切れのチョコやらポテチやら(ぉぃ



今日はS闘チップにリベンジ

101111S闘


チップ勝てないのでトラウマだけどwww



実は、昨日も打ったんですが焼き鳥ラスで諦めた経緯もあるんですがw



先制リーチ!

追っかけリーチを受け



一発で掴まされるorz



そんなんばっか(´д`)

それでも、今日は和了れてTOPラス麻雀(ぇ

チップは。。。。増えたんだっけな?



昨日の分は取り返したので糸冬



なんとなく秋刀魚リーグ

101111球戦

いきなり三人球戦(´д`)

下家が走り、上家とラス争い

オーラス、上家がリーチ

もうツッパるしかない!



振り込んだorz -2個

次の試合、下家と連戦

リベンジじゃぁヽ(`△´)ノ




球戦起きず(ぇ

さっき献上した球で闘王になってました(⊃д`)

この試合は和了れてTOP ↑がラス

球戦ならリベンジできたのにorz

水槽で増えただけマシ?



次の試合、非球戦

オレ以外がツモ合戦

ブチ切れて帰ってきました(ぉぃ

101111秋刀魚結果

また降格するようだ(´д`)


        四麻  / 秋刀魚  者 ●x9 -0.872
戦績  : 2-1-0-1 / 1-0-2
SCORE :  +95  /  -53
和了り率: 29.41% / 15.79%
ツモ和了: 20.00% / 66.67%
振込み率: 23.53% / 15.79%
鳴き率 : 58.82% / 21.05%

チップやってるのに鳴き率58%とかwww

また雀荘に籠るかぁ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ブチギレたこと・・・・

XXX 66678p 白白白 56s  西北 きって二順目リーチ ドラ白でツモッってハネマソ

親は上家の球戦相手

こらはもらったと思ったらゼンツされて相手が10順目くらいにおっかけ 

一発で6pつかみカンできず一発放銃。。。。 ナニコレ^q^ 釣りか・・・wwww

そのままトップラスでマイナス2個 秋刀魚もうむりだこれ^q^ 意味わからんwwww

47sどこいったの? リーチするのが怖いよ ママン・・・・



No title

初コメです。
たまには、CPU戦やらせて、セガ太三四郎さん。

そう言えばチップS闘で、1週間で20万G抜かれたことあったなぁ(遠い目
チップS闘には魔が潜んでます。自分はもう一生打たないって決めましたwww

No title

ちょくちょく見させていただいています!

以前日記に出ていましたニコニコMJ広場の「´_ヽ`」こと一ノ瀬シュウ(ネーム変更)です!

リンクさせていただきました~。

たまーにSチップ、ベガスにいるテイダンですのでマッチした際はお手柔らかにお願いします♪

サンマは苦手ですので勘弁してください!w

それでは~(^^)ノシ

No title

自分は連戦はなるべく避けスキップ押さず間を空けてます(´・ω・`)
サンマリーグは回転いいですよね。開始からサンマCPU戦ってあるのだろうか・・・

No title

S闘チップにMJ3の頃良く行ってましたが…
未だに負債が残ってますorz

今でもトラウマっていうwww

No title

>538 氏
一発つかみは、ひつねちゃめしごと(ぇ
オレの当たり牌は他家に暗刻なのは当たり前w
もうどうでもイイですw

>ポン好きー 氏
いらっしゃいませ~♪
過疎ってる雀荘ならCPU戦になりますよw
って、そういう意味じゃない?(^^;

>ZYM(小) 氏
20万すかぁ(´д`)
チップ抜かれるとデカイすよねぇ
阿賀プロ見てると勝てるのがうらやますいw

>一ノ瀬シュウ 氏
いつぞやは乙でした(^-^)
たま~にチップやりますよ
最近勝てないので敬遠ぎみですがw

>三天寺 氏
オレも普段は間を空けてます
最近はキレ気味でスキップ連打してることが多いですがw
秋刀魚でも雀荘だとCPU戦になることありますよ
まぁ、すぐ埋まりますがw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
MJ3のころは怖くて雀荘やりませんでしたw
やってもC雀荘w
まさかS闘やるようになるとは思ってませんでしたよ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
