

維持確

某掲示板では

MJ5が来春に出る

とか

2月のショーに出る

とか噂されてます

オレはそういったネタのソースを持ってないのでどうなんだかワカランのですがw

さて、出た場合、段位はどうなるのか

くらいになってるとイイのですが、今の調子じゃでいるのかすらぁゃιぃ(´д`)



そんなことは置いといて(ぇ)雀荘リーグの続き もちワロス





相変わらずのラスすたーと(ぉぃ

東パツ、2副露満貫両面テンパイ

その2巡後、上家からリーチ

一発で持ってきたのがドラ

回せないワケでもないが、テンパイ崩すのもなぁ(;´д`)

と勝負でツモ切り



案の定大当たりでウラ乗って跳ね満

まぁ、ソコから浮上出来るわけもないwww

という状況でした



次、TOPでオーラス迎えたものの、和了れる気配が無い状態で2チャからリーチ

オリたが、ラスが振り込んで100点差で捲くられたwww



次はなんとかTOP

連勝すれば昇格も見える次の試合

上家が1段目リーチ ツモって親跳ね

トイメンがリーチ ツモって満貫

トイメンのダマに飛び込んで

トイメンのリーチにツッパるしかないw

3巡後つかんでαβοοη



面白くもない展開で糸冬

101109雀荘結果

とりま、維持確なのでもうやらねw


        秋刀魚  者 ●x10 +0.352
戦績  : 1-1-2
SCORE :  -41
和了り率: 32.00%
ツモ和了: 12.50%
振込み率: 20.00%
鳴き率 : 32.00%

A雀荘で打てなくなったから、やること無くなった(ぇ

サブカの調子も下がりっぱなしだし

何やるべぇかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJ5か・・・・

なんかすさまじく段位が下がっちゃうみたいですね・・・w

強者7個以下なら逆に増えるようですがww

風神でさえ帝王になってしまうのかww

最強位の下に新しくクラスつくればいいのに・・・

No title

MJ5ですか… 

早めに強者にならないと… 12月のイベントに期待
私はMJ4からのユーザーなので段位が強制的にさがるのを経験してないのでなんとも言えませんが
段位が下がっても半プロ参加できればOKOK
 

No title

MJ3→MJ4の時と同じぐらい段位の降格があるんですかね。
段位が上がるほど下がる・・・怖いものですな(´д`)
セガの株価が上がるか下がるかに注目。

No title

はやいのぉー MJ5になるまでに神クラスいければと思っていたけど
無理かも;w;
やっぱりGは減らされないから雀荘モード最強か?

No title

MJ5
もうそろそろ新アバター作れよw
女アバター少なすぎるだろw

No title

MJの新作が出る度何故かいつも北海道が先行稼動と言う現象があります。
まあ最低限そのまま引継ぎって事は100%ないでしょう。
MJ2→MJ3へ引継ぎの時がかなり減らされてたのを覚えてます、確か十段引継ぎで五段スタートとかいうレベルでした。
MJ3→MJ4はまだマシでしたが。
別話になりますがMJ3→MJ4へ引継ぎで金は10万までしか引継ぎ不可とかいう釣りネタも出て見事釣られました(笑)
しかしまあ改めて見ると雀荘Aリーグキツイですねぇ…
助言になるか解りませんが個人的なボーダーの狙い目ですが、雀荘A2以上だと維持と昇格のグレーゾーンに入ればほぼ昇格可能だと思います。
それを知らず過去数百G足りず維持でしたを何度繰り返したかです(笑)
雀荘A2以上は毎週ボーダーのバラツキが結構ありますから各週に打って見て低そうな時に昇格を狙って見るのが良いかと思います。

No title

>538 氏
段位が上の人ほど落差が激しいですね
まぁ、MJ5でどうなるかは分かりませんがw

>お茶組 ゼル 氏
すぐにMJ5になるわけじゃないし、ホントに出るのか分かりませんよw
者クラス、段位者はほとんど変化ないと思いますよ
肩書き付くと思うので、少しでも上にしたいとは思いますが(^^;

>三天寺 氏
段位降格はMJ5になってみないと分かりませんね
者クラスなら変化ないので気楽ですw
株は。。。興味ねぇので知りません(ぇ

>りんきっど 氏
まだ半年近くある感じなので可能性は十分では?
まぁ、オレクラスは王にすらなれないと思いますがw

>赤ボタン連打 氏
アバター増えますかねぇ
確かに女アバが少ないので増やして欲しい気はします
使うかどうかは分かりませんがw

>雀士嬢怜奈♪ 氏
ロケテは北海道、東京、大阪って感じですよね
段位降格も経験済みですが、段位なので関係なかったですw
10万引き継ぎって噂があったのは知らなかった(^^;
噂だけで良かったですねw
雀荘はグレーゾーンはあって無いようなモンですよね
気長に狙ってみます(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
