

思いつかんw

えぇ、タイトルが思いつきませんw

んなコトはどうでもいいので、先週の結果受け取り

101108イベント結果

MJオープン予選B 予選敗退です

調子良かったサブカも敗退でした

まぁ、所詮無理ゲーw



って、先週コレしかやってねぇw

サブカは雀荘A2やってたんすが、維持出る試合でラスるので諦めて、A3に落ちてきましたw



で、今日はメインで雀荘Aリーグ ワロスです



最初の試合




単なる



振り込みマシーン(ぇ

南二でタイム切れて、二チャと2万点差(ぇ)なので途中ヤメw



なんか、ヤ~~~~~な雰囲気だが続ける

次、東パツで満貫和了ってイイ感じw

東三

101108テンパイ

普通なら、6p切って、2-5-8,3pに受けますよねぇ

あまり深く考えずに、3p切りリーチw

どうせ、ツモ専だしw



案の定、出ないまま海底



トイメンからポロリw

101108役満

残した6pが、まさかのウラ3でしたw



その後は当たり障りのない感じ(ぇ

101108雀荘結果

最後、TOP取ったものの、野暮用で辞めざるを得なかったw


        秋刀魚  者 ●x10 +0.352
戦績  : 2-2-1
SCORE :  +103
和了り率: 29.03%
ツモ和了: 22.22%
振込み率: 12.90%
鳴き率 : 16.13%

このまま連勝して昇格決めたいけど、維持がやっとだろうなw

今週はワロスS闘をブラブラしてると思います

サブカの負債も減らさないとだしな(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対面は9pと3pの中筋だからきったのかな・・・w?

自分も中筋押して何回か痛いのに刺さったことあるんでもうやりません・・・w

リーチタンヤオイーペードラ3とかね・・・w (44566とかに・・・

でもまぁ流石に染めてる人にはその色は中筋であろうときりませんがw

てかハイテイなんだから対面普通に降りるべきですよねwww

No title

最近ワロスだけで5万G以上
溶かしてます(´・ω・`)

マッチの際は優しく奪ってくださいw

思いつかない時はてけとーな顔文字これオヌヌメですww

同じく3万ほど溶かしてますのでよろしくひねってあげてください(・ω・`)

No title

>538 氏
リプレイ見てないので確認できてませんが、中スジの可能性高いですね
あまり長考してたイメージないのでテンパイだったのかも?
オレも、リーチを受けて中スジツモって、安牌ないから頼って切ったらズドンw
七対単騎とか、シャボとか大当たりwww
危険なのは分かってても安牌ないと仕方ないねぇw

>将英 氏
ワロスで5万はキツイっすね(´・ω・`)
維持出たのでワロスで打たないかもw
サブカで打つかも?

>ちゅん 氏
あぁ、顔文字かぁ、アリですなw
ワロス打つ可能性低いです(ぇ
サブカでマッチしたらよろしこw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
