

確変?

昨日は予選通過のカケラもない結果でしたw

101106予選敗退

まぁ、元々やる気ねぇしw



つーことで、スタンプげー(ぇ

101106予選B




101106イベント結果1

確変ktkr?(^▽^;)

次デカTOPなら予選通過





101106イベント結果2

こ、これは!?



18:00時点では予選通過の可能性もありますが、まず無理でしょうw

ってか、TOP取っても25,000点付近なのでスコアが小さすぎwww

次、TOPならさらに可能性が上がるるるるる





東パツで満貫和了って先制

オーラス、26,300点のTOP、2チャは23,500点の2,800点差

ラスチャ(トイメン)からリーチ

テンパイ目指しつつもオリ気味で



2チャの上家が鳴きタンのみツモ上がり 400-700

オレ25,900 上家26,000

リー棒で捲くられたorz



つーことでスコア伸びず(´д`)





と、ココまではサブカの話(ぇ

ずっと回収入ってたサブカが久しぶりの確変

という話でした(ぉぃ



21:20時点で+225までボーダーが上がってましたwww

やっぱりMJオープンは無理げーwww





で、メインに切り替え

下家が振り込み役w

東三に入ったトコで下家が途中抜け

オーラス、その代走CPUがリーチ

101106リーチ

オレが親だし、満ツモでも捲くられない点差なので、ラス確和了りはナイだろう、とタカをくくって悠々自適にクイタンへ(ぇ





101106ツモ

え!?Σ( ̄□ ̄;)

101106倍満

ちょwwwおまwww

ってか、リーツモ白ドラ4で跳ねてたので逆転手だったという(´д`)

でも、ウラ3はやりすぎwww

とりま、コレでラスに落ちて球割れたorz



これで厄が落ちたのか、回復傾向

2連勝して球を増やして、スコア更新も目指す






101106イベント結果3

連勝続けば続けたんだが、あと一歩及ばず

予定の時間になったので糸冬

やっぱり無理ゲーw


        四麻  者 ●x10 +0.352
戦績  : 2-2-1-1
SCORE :  +66
和了り率: 39.29%
ツモ和了: 27.27%
振込み率: 07.14%
鳴き率 : 25.00%

次のイベントは。。。。。

月末の幻バトだっけ?

それまでは雀荘に籠ってるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
やはり無理イベントですね。
プロ券取るしかない。

No title

無理ゲー大会参加お疲れ様でした。
やっぱり無理ゲーでした(笑)
代走CPUの件ですが、CPUは確かにラス確和了りはしません。
まあその場合でしたら3位以上の和了りになりますから和了るでしょう。
それ以外にも例外がありまして裏ドラが乗る時です、この場合は一時的にラス確でも和了ってきて、結局裏ドラで逆転する。
結論:CPUはリーチ後に裏ドラ牌を確認するお行儀が悪いプレイヤー。
私は遭遇した事はありませんが実はこんな事もあったりです。
次のイベントは確か月末に幻バトですね、私も当面はワロスでまたーり打とうかと思ってます(笑)

No title

225でぎりぎり大丈夫だったみたいですww

明日は頑張ります!w

でも普通に東A打ってたほうが球増える気がする・・・・w

予選Bのほうはさらにスコアが厳しいみたいで大変ですね。。。

やっぱいける可能性があるとしたらA予選のほうですね・・・^^;

No title

CPUェ・・・ 自分はどっしり系に対する相性は最悪ですw
周囲の人々がたくさん突破していてうらやましい(´д`)

こちらも・・・

私も昨日参戦してきましたが、六試合目でラスを取ってからは・・・
もともと、調子の波が激しいので、いい調子を維持させるのが難しいです。
それにしても(予選突破)ボーダーのア○みたいな高さには笑うしかなかったwww

P.S
ブログのアドレスを変更しました。リンクの変更をお願いします。

No title

>お茶組 ゼル 氏
オープンは打つ前から諦めてますからw
プロチケかぁ、がんばってください(ぇ

>雀士嬢怜奈♪ 氏
ツモられると思ってませんでしたw < 代走
お行儀が悪い は笑かせていただきました(^-^)
ワロスで会えますかねぇ?

>538 氏
もう遅いですが、予選突破おめです(^-^)
決勝はプロとガチバトルできましたか?

>三天寺 氏
決勝に進んだ人が結構いますねぇ
やっぱり無理ゲーだと決めつけて打つのは良くないのかもw
ってか、そんなに時間取れないので、やっぱり無理ゲー(ぇ

>斎木師走(いつきしはす) 氏
連勝するのがキビシイですね
今回のボーダーは前回よりも高かったんじゃないすかね?
リンクは直しておきます~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
