

無理げー

つーことで、MJオープン予選という名の無理ゲーイベント全ツ(ぇ

101105イベント

豊後葵プロってMJ打ってるイメージが無いんですがwww

もっとわk・・・きr・・・・



どうやら通信状況が悪いようです(ぇ


基本、振り込みゲー(ぉぃ

テンパイした時の余り牌が他家に当たり(ぇ

テンパって数巡すると送り込まれ(何



もうね、諦めの境地なのでどうとでも成れって感じw

そんな感じでやってるのもどうかと思うけど(^^;



そんな調子ながらも和了れたりするw




101105配牌

↑この配牌から

101105倍満

こうなったw

3s鳴かなけりゃ大三元もあったかなぁw

まぁ、拘らなかったから和了れたってトコでしょうw

せっかく小三元和了ったんですが、レア箱出なかったんですがwwwww

なんでだろ?



101105イベント結果

とりま、この辺が限界値

次でラス引いて糸冬でしたとさ

        四麻  者 ●x10 -0.48
戦績  : 3-3-0-4
SCORE :  +38
和了り率: 26.00%
ツモ和了: 61.54%
振込み率: 20.00%
鳴き率 : 36.00%

この振り込み率で、この戦績なら上等でしょうw

結局、水槽変動はほとんどナシ

ラス引いて、TOP取って、ラス引(ry の繰り返しw

さて、明日も無理ゲー予選と、サブカの雀荘維持が目標になりますw

どうせ日曜はほとんど打てないからどうでもイイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなじく無理げーでした、基本振込みっぱなし途中抜けしまくりーので球1つ爆発しました

下畑PとかMJやってる人が画面に映ってほしいよ・・・

MJオープンは…なんだか異常なまでに満貫以上が多かった気がします。

私の感覚では2000点以下の和了が4~5回に対して満貫以上が10数回ぐらいに感じました(。・ω・)ノw

だいたい3順目立直で満貫とかばかりで…勘弁して欲しかったです…w

No title

自分は225でしたが過去のボーダー見ると微妙です^^;

突破してると良いんですけど・・・

No title

自分も大会中小三元あがったんですけど宝箱出ませんでした(´・ω・`)

僕はなんとか予選通過できました(o^∀^o)
まぁただの確変ゲーですねオープンは(^_^;)
確かに阿賀プロはわかりますが後の2人は・・・・
橘プロいれないとは一体どういう考えだkssgめ(`o´)

No title

>りんきっど 氏
途中抜けwww
その調子だと、者クラスは3つくらい溶けてますw
あちゃプロはメンバー対決以外にも半荘とかS闘とか打ってますからねぇ
そういう人を優先して欲しいですねw

>夕凪 楓
あぁ、確かに満貫以上が多いイメージありますね
リーチでツモれば跳ね満というw
極端すぎですよねw

>538 氏
きちんと確認してないんですが、予選通過できました?
なんか、いつもよりもボーダー高い気がしますが気のせいでしょうか(^^;

>まさお 氏
あぁ、出ませんでしたかぁ
システム変わったのか、イベントは例外なのか(^^;

>ユウ 氏
おぉ、予選通過おめ(^-^)
決勝でプロをギャフンと言わせてくださいw
ナベジュンプロはメンバー対決で打ってるのでいいとして、
豊後プロはねぇ(^^;
それならいっそ、イガリンにwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
