

減バト?

仕事他で22時ころから参戦してまいりやした

101029幻バト

第13回幻球バトル



101029参戦

プロ&認定いぱーい(´∀`)

阿賀プロS闘~www

この後、下畑プロS闘にいるのを確認w



今回の団体は、ブロガーの団体に入り損ねたのと規定分しか打つ予定が無いので おまかせ でw



初っ端から三人戦

101029球戦1

東パツ、上家がトイメンから5,200和了って先行

東三の親でタンドラ1の1,000オールでTOPに立つ

三本場で下家に1,000-2,000ツモられて2チャへ

オーラス、上家がソーズ染めっぽい三副露

トイメンもマンズ染めっぽい

回し回して下家のノーテンを期待して流局

101029テンパイ

全員テンパイで2チャ +2個

続いて球戦

101029球戦2

上家に座ったのが





101029いさ

いさ^▽^氏w

東パツ、4巡目に下家がリーチ

読めねぇってばよ(`△´)

と切ったが当たり 3,900

1本場、全帯三色っぽい配牌から鳴けないまま、いさ氏がリーチ

一発消しから始まって三副露して、全帯をトイメンが和了って2チャ

東二、いさ氏のリーチを受けて、次巡テンパイで追っかけ

ペン3mを一発ツモ(ぇ

僅差ながらもTOPへ躍り出る

オーラス、6~11巡目をツモ切ってた下家がそのままツモ切りリーチw

テンパイ維持しつつ回してたが、危険牌ツモってオリ

ノーテンだが、2人テンパイでギリギリ逃げ切り TOP +1個

いさ^▽^氏、マッチおつでした~

ちなみに、危険だと思ったのは大ハズレwww

次も球戦

101029球戦3

東パツ、下家がトイメンから親満和了る

被害を抑えるために2チャ死守を誓う(ぇ

東一2本場で満貫ツモって追いすがる

東二、トイメンが親なので、3,900直るか満ツモで逆転

101029テンパイ2

おあつらえ向きの満貫3メンチャンテンパイ





その後和了れず

上家が1,000-2,000ツモ

( ゜д゜)

解説「下家、役満チャンスを逃したようです」

( д )  ゜ ゜ヤクマン?

リプレイみたら、6-7m並びシャンポンのツモスーでしたw

次巡、またもドラ3抱えてリーチ!

101029ロン

トイメンから出て逆転TOP +1個



出来すぎの展開で、次TOPなら入賞も見えるw

最後も球戦

101029球戦4

トイメンが走る

球相手と11,300点差のオーラス

101029跳ね満テンパイ

跳ね満テンパイでリーチ!!!



三巡後、TOP目から追っかけw

101029ちょ

ちょwwww



1巡後、掴まされて親満献上orz -2個



101029幻バト結果

MJ賞で十分ですwww

ってか、幻バトプラスで終わったの、初めてじゃないか?(^^;




        四麻  者 ●x10 -0.232
戦績  : 2-1-0-1
SCORE :  +51
和了り率: 31.58%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 15.79%
鳴き率 : 42.11%

球増えたので気分良くご帰還w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふはははは!
自分は初めてスコアマイナスで終わったっすwww

死んだ……o/rz

No title

おつかれさまです
自分も有名人とマッチしたいお
28試合もやってしまいましたorz

俺ヘタすぎワロエナイ

No title

球無くなりましたよwwwww

orz

No title

無事生還乙です~
自分も何とか良い結果出せました。

者降格して原点2回味わってきますたw
ー9個&+9個  アレ?変動してないっていうwww

No title

幻球バトルお疲れ様でした。

いいなぁ球戦・・・

いつになったらできることやらです。

お初です

はじめまして。
同じ団体にいた者ですww

あとすこしで闘王なんで頑張りたいです(=°ω°=)

幻バトお疲れ様でした

No title

俺も入選で帰ればよかったなあ・・・・w

せめてMJ賞で帰ってればなあ。。。。w

でも入賞するまでとまらない

それが病気の俺。。。orz

僕はMJ賞で終わりました(´・ω・`)
入賞アタックチャンスで3チャとってやめたらよかったな(^_^;)
まぁ気にしないですがww
牛さんも少しずつこれから調子あがりますよ(^ー^)b
因み有名人とはあたりませんでしたが、2戦連続でウザチャ君とあたりましたww

No title

前の日記にコメ残してしまったw
加えて球増えたなら満足っすね^^

No title

はじめまして。いつも拝見さしてもらっています。
え?ちきん?さんと同じく同じ団体にいましたイ鬼と申します。

幻バトお疲れさまでした。幻バトにて帝王内定しましたのでいつか☆牛馬鹿丸☆さんと幻球戦を^^

No title

プロと会った事ないですww
いい結果良かったですね♪
幻バトは1年後かな?

No title

>みやび 氏
短期決戦だけに、回復に手こずりますよね
まぁ、オレは規定分しかやらないつもりだったしw

>りんきっど 氏
大会と言ってもなかなか有名人とは会えないですね
28試合おつでしたw

>お茶組 ゼル 氏
マヂすか(⊃д`)
MJオープンはキツすぎるし、自力で戻りましょ~

>MAGI-[C.M.B]- 氏
原点おつwww
+9個ウマイっすね
オレとマッチしても原点発生しないのであしからずw

>和蜂蜜はんた~ 氏
イベント入賞してがっつり稼ぎましょうw
でも、地道に増やすのも大事です
がんがって~

>え?チキン? 氏
団体おつでした~
最近、マッチしたことなかったでしたっけ?
なんか、見覚えがある気がするんですが(^^;

>538 氏
あぁ、分かる気がしますw
オレの場合、元々規定分だけの予定だったし
時間も締め切り間近だったので切り上げることが出来ましたw
幻バトはTOTALスコアなのでヤメ時がムズイですね

>ユウ 氏
幻バトはヤメ時がムズイですね(^^;
ウザチャ君とは当たりたくないw

>三天寺 氏
なんとか増えて戻ってこれました(^^;
幻バトはビクビクもんですw

>イ鬼 氏
団体おつでした~
帝王内定おめです
王クラスだと球戦の可能性はかなり低いですw

>燕 氏
プロはなかなか参戦してくれないですからねw
MJオープンで決勝に残れば可能性高いですよ
決勝のハードルも高いですが(^^;

No title

ペン3
チカラあるわぁ^-^

No title

>いさ 氏
あれは、半ばヤケで行って、たまたま和了れましたw
時にはこんなコトもないと(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
