スポンサーサイト


受け取った

つーことで(?)ディフェコンの結果受け取って参りやした

101027入賞

入賞

無事、強者●x8個スタートとなりました

101027アイテム

まぁまぁかな?w

ビジュアル~はMJ2時代のレアだそうで(古)

あと、スタンプ140個で和風キャミソール



イベント球は回収されるので(ぇ)、雀荘でお茶を濁すw

101027雀荘

途中抜けの負債を回収せねばw

今日も阿賀P打ってましたよw


101027認定

認定雀士 明日があるぞ?氏登場

アンタの主戦場はS闘じゃなくて東プロだろうw

東パツ、認定のリーチにトイメンが飛び込んでウラ3(ぉぃ

その後、イロイロあって、オーラス認定の一人ノーテンで逆転TOP(ぇ

認定P+1w



次も連戦



上家がCPUじゃなぁ(´д`)

席順で認定P-1



とりま、トントンということで糸冬w



最近ぼったくりにあってるサブカでS闘

101027プロ

認定のみならず阿賀プロまでwww

予定外の登場で途中からの録画w



東パツは押す場面ですかねぇ

一本場は小JP狙ったのにw

東二の8m暗槓は泣けたorz

即リーだったら結果は違ってたかなぁ(´д`)

東三は七対ままの方が良かったっぽいですなw

対々の方が早いかと思ったんだがなぁ



最近はこんな調子で一向聴、二向聴で止まるコトが多くてねぇ

そんでもって当たり牌が送り込まれ、



まぁ、オレレベルじゃ止まりませんwww



ホント、ヘタクソが止まりません(⊃д`)


        四麻  者 ●x8 -0.232
戦績  : 1-0-1-0
SCORE :  +36
和了り率: 14.29%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 00.00%
鳴き率 : 14.29%

次は、幻バトでお会いしましょうw

あ、団体どうすべ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

称号復帰おめです!
今月阿賀ちゃん指名なのでなんとか勝ちたいですけど、
あの方の追い込みはすさまじいものがありますよね

No title

強者復帰オメです!
プロと名のつく相手に会った事がございません
認定さんと打ってみたいなぁ~なんて思ってますww

No title

今回団体サクッと埋まってしまいましたwすいません・・・

来月の終わりには闘王ですね。わかります!

No title

強者復帰おめです♪
明日があるぞ?さんはS闘にいすぎですねw
そして相変わらずの阿賀Pとw
動画待ってますぜい

強者復帰おめです!

前回は団体お誘いして記載漏れの
失態を犯してしまい申し訳ない(´・ω・`)

No title

強者復帰おめでとうございます、まずは球さんを少しでも余裕の気持ちが持てる数まで増やせる様頑張って下さいね。
動画拝見させて頂きました、阿賀ちゃん強すぎです(笑)
Sチップ、ほんと狂気の沙汰だと実感しました(´・ω・`)

No title

強者復帰おめです!

一つ目の動画のCPUがお金足りなくなってますねww

No title

もう皆さんに言われてますが、強者復帰オメです!

阿賀P&認定のコンボとはwww
東一局が勝負でしたね……。やっぱS闘チップは難しいなぁ……。

無事入賞おめです~(・∀・)
団体結局役たたずですみません(´;ω;`)


自分が見たときあがPけっこうマイナスだった気がするんですが…

月初めからあがP選んでケンカ売る予定だったんですがやめてよかったですww

No title

お疲れ様です。 強者復帰おめです 一緒に頑張りましょう。

幻球バトル特攻ですね 了解しました。w 4個で規定試合持つのか分かりませんが。

メンバー対決は綾瀬プロにしました。 雀荘は土日で頑張ります。 明日は初幻球バトル

No title

俺もホント、ヘタクソが止まりません(⊃д`)

最近の秋刀魚終わりすぎワロタwww

すさまじい勢いで当たり牌が送り込まれるwww

もう怖くてリーチできないお (^ω^)

No title

>ブログガン見 氏
阿賀プロは何試合打つか分かりませんからねぇ(^^;
+14万から-6万まで落ちてましたが、どうなったでしょうw

>狐黒鷹の舞姫 氏
手っ取り早いのはプロリでしょうねぇ
あとは、チップ雀荘が狙い目?

>ネヴァー 氏
団体はまたの機会に~
闘王?ソレっておいしいの?(ぉぃ

>消える飛行機雲 氏
明日があるぞ?氏は-5万くらいだったので
S1維持まで打つんじゃないでしょうかw

>将英 氏
気にしてないですよ~
またの機会にヨロシク(^-^)

>雀士嬢怜奈♪ 氏
覇者から十段まで落ちたので、余裕ってのが幾つなのかわからませんw
Sチップと言っても、やるこたぁ一緒なんすけどねw

>masamasa 氏
役満振り込んだらヤヴァイですw
点数もですがチップ-5枚もイタイwww

>みやび 氏
まさかの豪華メンバーになりましたw
どうにも後手を踏んで勝機を失いました(´д`)

>ちゅん 氏
阿賀プロはマイナスからプラスになって
またマイナスに逆戻りしてますねw
安全圏ってのが分からないので指名しないことにしましたw

>お茶組 ゼル 氏
球1個から帰還したこともあるので、なんとかなると思いますw
綾瀬プロに勝ちましょ~

>538 氏
秋刀魚はねぇ
振り込む時はトコトン振り込みますw
わかっちゃいてもリーチ!
そんでもって玉砕(ぇ

No title

自分もMJ賞でした(´・ω・`)
有名人とマッチしまくりですね、うらやましい。
そんな日は満足して帰れそう三 ┏( ^o^)┛
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
