スポンサーサイト


大会最終日

まず、昨日の最終形クイズから

そういえば、配牌だけで他の条件書いてませんでしたね(^^;

段位別東風(初~五段) オーラス南家 ドラ9m

101024配牌

予想としては

純全帯三色、国士、清老頭、大三元、混老七対

あたりでしたかね

大三元は大穴すぐるw



これで、タンピン三色




とかだったら面白いですよね(ぇ



さて正解です







つーことで、清老頭が正解でした

段位だから出たのか、2副露じゃ読めなかったのか分かりませんがw

なんでも、MJでの初役満だったそうでw

オレなんて秋刀魚ですら和了ったコトないのにwww



で、今日もサブカでディフェコン打ってきたんですが

局数伸びず

ボーダーが変化しないようなので入選で諦めましたw



そのままサブカでS闘チップへ移動

101025参戦

普通に50試合終わってるし、収支もプラスなのに

阿賀プロ参戦してるんですがwww

S闘選ばなくて良かったよw



結果は。。。。。。

まぁ、そんな感じで(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大三元、単勝127倍に賭けたんですけど・・・
見事に外れましたねww
よければまた今度雀龍門、友人戦しましょう♪

No title

動画でお答えを確認させて頂きました、数巡のツモを見て清老頭フラグの臭いがしましたが本当になるとは(笑)
でもそれを和了って2着とはある意味切ない気がします。
雀荘対決で阿賀プロは例外ですからね、50試合以上普通に打ちますし指名したら最後の最後まで油断出来ない事でしょう(笑)
私は打った事がないのですがSチップって相当狂気の沙汰だと聞いてますが…
もしもド派手にぶっ飛べば金どれ程溶けるのでしょうか?

No title

イベントお疲れ様でした^^

入賞お見事でした!


これで強者復活ですね~

またぜひ団体組ましょー


問題は9種9牌ならスーパー万馬券だったんですけど違いましたねw

No title

S闘チップで悶絶してきますたw
阿賀P粘りすぎだよ……o/rz
マッチしまくりましたw

てか清老頭はテンパイしたことすらないっす。
あの形からよくもっていけたなぁwww

入賞34でしたね♪

No title

やっぱ普通にチンローでしたかw

残念w

チンローは四麻で一回は見たことありますが・・・

自分は聴牌すらないです・・・w

No title

純チャンタ3色などを期待していました。 お疲れ様です。
清老頭 半荘で昔上がられましたwwwwww

入選なので金箱2個→ エレガントフリル improve technic

良いのではないかと思います。
強者で向かえた秋刀魚リーグ3試合やって球戦なし 1-2-0できれいな水にして終了です。

1日生き延びました 明日全ロストの可能性もありますが がんばります

No title

初役満が清老頭とは( ゚д゚)ですな。
1度テンパったのが思い出(´;ω;`)ブワッ

No title

イベント入賞オメです。
自分はサブは入選で終了しました。

やっぱチンローでしたか…4人打ちで張った事ありますけどアガった事ないです

自分の場合雀荘BGMまで全然遠いですorz
MJ5になるまでかかる予感です

No title

>燕と姫神 氏
秋刀魚なら可能性あったかも?w
時間が合えばやりたいですねぇ < 友人戦

>雀士嬢怜奈♪ 氏
えぇ、チンロー和了って2チャは切なかった(⊃д`)
阿賀プロには、以前痛い目に会ってるのでもう指定しませんw
チップはハコで-22.5kですね
この前、途中抜けやってしまいペナルティでチップ(5000点分)-10枚追加でイタイ思いしたばかりですw

>ネヴァー 氏
また団体やりましょ~
3,700点のダンラスじゃぁ九種九牌で終わるつもりありませんねwww

>みやび 氏
入賞おめです(^-^)
阿賀プロ、毎日打ってますねw
昨日は調子悪かったようですが、今日はどうなったんでしょ

>538 氏
オレはチンローの現場に居合わせたことないですねぇ
テンパイなんて見たこともないwww

>お茶組 ゼル 氏
強者おめです(^-^)
者クラスは放っといても球戦起きるでしょうw
ボチボチ増やしていきましょ~、お互いに(^^;

>三天寺 氏
そういう運を持ってる人は持ってるってことでしょう
オレはテンパイすらありませんw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
結構テンパイしてる人多いですねぇ
メンバー対決は気をつけないと忘れがちですw
MJ5はあるんでしょうか?(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
