

諦めた

今日もサブカでイベント打ってきたわけですが






その話は置いといて(ぇ

友人が打ってた試合

101024配牌

↑の配牌から最終形を考えてみてください

答えは明日にでもw



閑話休題

で、サブカを打ってきたわけですよw



昨日に比べれば和了れるんですよ

勝てるんですよ

まぁ、負けますがw



大事なトコでデカイ振り込みが起こるんですよねぇ(´д`)

何回かやったんですが、どうしても10局前後で終わるorz

入賞するには東風で8試合打たなきゃならない

とか考えたらやる気が失せたw



で、メインでべガスに現実逃避w

101024セルシ

以前にもマッチしたセルシ

マッチ乙でした~

なんか、和了れてTOP

オーラスは下家のリーチを受けて、回してたらツモったという棚ボタでしたがw



続いてもマッチして連戦

さらに、

101024成り上がり

上家に座った成り上がり雀士氏から、”たまに見てます”チャットw

ありです(^-^)

その後も連戦が続くw

べガス、人いねぇからなぁwww



101024対決

とりま、9試合終わって、-3,350G vs -12,650G

規定の10試合目

下家が走って、追いつけずw

まぁ、メンバー対決は勝てそうなのでヨシとしようw


        四麻  十段経験値:3293
戦績  : 2-1-0-1
SCORE :  +103
和了り率: 30.00%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 10.00%
鳴き率 : 30.00%

さて、イベントは明日が最終日ですがスコア伸ばせるほどは打てないと思います

24日22:00現在、22-27-34 となってます

明日になっても +1 してるかどうかでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終形・・・普通に見ちゃうと純チャンなんだろけど
国士か清老頭な気がしてきました。

穴狙いで清老頭、しかも四暗刻との複合とか?www

No title

純チャン三色か国士かなぁ(´・ω・`)
いかにも嬉しいような微妙なような配牌www

No title

これはきっと驚くような上がりですよ
これはアレですよ、流し満貫ですね(ぇ

マッチありがとうございました(^o^)
最終形は思いきって清老頭だと予想します(゜∇゜)

No title

たぶんボーダーはそれでほぼ決まりでしょうね。
そういえばそろそろ雀荘対決の消化時期ですね、私は今月15勝アイテムが掛かってるので選ぶ所を慎重に決めます(笑)
最終形を予想クイズですが、パッとみた感じ国士か全帯&純全三色ってとこでしょうか。
ドラが何か気になりますが…

No title

まさか清老頭??

No title

超穴狙いで大三元と予想w

No title

異端のホンローチートイ予想w

牛馬鹿さんのヒントのおかげで名前思いついましたw

どうもです^^

No title

リーチヅモチートイ裏裏で跳満ですね・∀・
久しぶりのコメントがこんなのですみません(;ω;)

No title

最終形クイズの正解を動画で載せたので見てくださいな(^-^)

>むっくさん 氏
流石に四暗刻まではムリでしたねぇw

>三天寺 氏
塔子は十分なんですが、ビミョーな配牌ですよねw
全帯狙ったら真ん中ばかり来るってのは、よくあることで(^^;

>消える飛行機雲 氏
その答えは想定外www

>セルシ 氏
マッチおつでした(^-^)
思い切りは大事です(ぇ

>雀士嬢怜奈♪ 氏
ドラは9mでした
15勝目のBGMは音小さめなのでビミョーですw

>軍鶏-syamo- 氏
そのまさか???

>燕と姫神 氏
發中1枚ずつでの大三元は大穴すぎですwww

>538 氏
お、名前思いつきましたかぁ(^o^)
また確認に行きますねw

>ジョルジュ 氏
あまりに普通の答えwww
どんなコメントでもウェルカムですよ~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
