

東プロ第二節完

第二節が終わるのでセット打ち切るまでやってみる

毎日打ってた甲斐があったのか、今日は少し調子が上がったらしく、TOPが取れる

090414東プロ1セット

ここまで、TOP → ラス → TOP ときて4試合目

090414ひでよし

ニコ動でマリオでおなじみ、Dragon roadシリーズをうpしてる ひでよし 氏がw



東パツ、ひでよし氏がタンドラの軽い和了り

東二局

090414ひでよし2
なんと、ムダヅモ無しの3巡目リーチw

直前で上家に1s切られた~~~と思ってたら、ひでよし氏からポロリ

これが満貫で、そのまま逃げ切りTOP

事故みたいな和了りですみません

マッチありがとうございました(^^



これでセット結果が +1.1 に

やっとプラスになった(⊃д`)

直前で-61.8だったことを考えれば奇跡的

その後は2チャ、3チャばかりの苦しい展開
090414東プロ2セット途中


残り2試合で2連勝すれば維持圏も見えてくる



ここで、チョット休憩を入れて、サテを替えて再挑戦





090414東プロ2セット途中2
TOPが取れた(・∀・)


続けてラスト~~~~







090414東プロ2セット
3チャでしたorz

対面に入った風神さまにいいようにあしらわれた(⊃д`)

切り順が間違ってるってことなんだろうなぁ

やってれば維持が出たかもしれないが、もう1セットやるだけの気力がなかったので、ここで終了

S3から出直します



四麻:4-3-4-1  SCORE:+122  経験値:3069
和了り率:26.53%  振込み率:14.29%  鳴き率:28.57%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉーラスト惜しかったですね
明日から大会もあるし2セットで昇格だして
大会ゼンツですね^^;

No title

惜しかったですね^^;
S3の方が格段に維持以上出すのは楽ですから落としてしまう選択肢は大いにアリですよね!ただ次回のプロリ券を考えると維持出しておいてS1昇格して、最終週にS1維持以上でボーナスが欲しかったですね…

No title

プロリやっぱり大変ですよね。
そんな厳しさを知らずにかつて挑戦した自分が恥ずかしい>< 
ベストスコア-63.5だったww 

No title

>†天蓬元帥† 氏
昇格出したいですねぇ
最近秋刀魚恐怖症なので大会は流す程度にw

>痔・エンド 氏
プロリ券には絶対届きませんw
S1なんてオレのアームじゃムリですって(^^;

>三天寺 氏
何事も経験ですよw
二段でS2だったり、初段でS1だったりする人ともマッチしたんで、ビックリです(@_@
100試合程度やってて降格圏だったのが泣けますが(⊃д`)

No title

イサ氏のブログからなんとなくたどってみたら、なんとひでよしの画像が。残念ですが、動画は撮ってませんが、覚えています。すぐ、ニコニコの人だとわかりました。今度マッチした時はよろしくお願いいたします。

No title

>ひでよし 氏
マッチありがとうございました
龍球戦ではなかったので”撮ってないな”、と思ってましたw
オレは基本的に全て撮ってるので勝手にブログに上げてますw
またマッチしたときはヨロシクです(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
