

ご無沙汰

またイベントラッシュが始まりましたねぇ

・第13回幻球バトル 10月29日(金)

・第6回MJオープン 予選11/5(金)、6(土) 決勝11/7(日)

・第14回幻球バトル 11月29日(月)


どうした、SEGAwww

MJオープン無理ゲーだし(ぇ

とりま、予選だけやってスタンプ集めましょうw




まずは、先週の結果受け取り

101023東風A1

東風A1維持

101023秋刀魚A2

秋刀魚A2昇格

受け取ったのは19日だったりするけどなw



そんでもって、メインは35局入賞っぽい、ということで22局だったサブカでイベント


メッチャ苦労してます(´д`)



SCOREは -300

経験値は -400

五段から四段に落ちました(⊃д`)

ほんでもって局数は微増で24局orz

MJ賞から抜け出せませんw



新しくカード作ってやろうか(←

とか思いながら続ける



101023イベント結果

なんとか入選スコア(´д`)

まだボーダー上がるでしょうが、+1に留めてください(´人`)

まぁ、入選だと元取れないんだけどなw



一応、結果が出た、ということでメンバー対決に移行

101023メンバー

50試合終わっててマイナスのべガス宮崎信一プロを選択

その最初の試合

101023消える飛行機雲

消える飛行機雲氏登場w

次の試合も連戦したんですが

和了れりゃしねぇ(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻

お互い、イイトコ無しでしたね(^^;

つまらんのでココで離脱



サブカでメンバー対決

こちらは、まだ50試合終わってないワロスの渡辺順洋プロ

2試合目でTOP取って、エキスパ巻物5試合で3連勝”(⊃д`)アカンテ



ところが、この後2連勝

エキスパとアイテム賭かった試合

全6局中4局が流局だったというある意味珍しい試合w

TOPと2,000点差の2チャで迎えたオーラス

後づけながらも白ドラ1テンパイ



が、流局

TOP目もテンパイで持ち持ちorz

エキスパアイテムおぢゃん┐(´~`)┌

その後はgdgd

連勝の貯金があったのでAリーグ維持は余裕



で、対決規定の10試合目

101023むっくさん

むっくさん氏登場w

メイン登録してなかったのでカスチャできずにすみません(^^;

試合は、東二でむっくさん氏がもう一人の倍満に飛び込んで、

次局、オレがリーチ一発でツモってお星さまになられましたw

101023メンバー結果

リーグ維持出たし、+3,950G vs -14,200Gで勝てたんじゃないでしょうか(^^;

最後までどうなるかわかりませんがw



時間余ったのでメインでべガス

やっぱり和了れない

和了れても安い



なんとか2チャを拾って少し回復

101023メンバー結果2

次3チャで負債かかえて今日は糸冬



        四麻  十段経験値:3293
戦績  : 0-2-2-2
SCORE :  -132
和了り率: 15.38%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 15.38%
鳴き率 : 46.15%

-8,350G vs -12,650G

負けそう(⊃д`)

まだ時間あるのでがんがります

とりま、明日はサブカで入賞目指しますがw

ってか、メインの35局、今日現在で4,944位

今日の夜ボーダーが上がって、34局

止まるのか否か

さぁて、どうなることやらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロスでー8000の私はまだがんばんないといけません
なべじゅんボーナスほしいお

No title

自分も35局です。

ボーダー33→34になるのに4日間かかったので、もう大丈夫かと自分は踏んでいますw

No title

お疲れ様です。

35局は大丈夫でしょう 8個スタートウラヤマシイ。

私はスコア伸ばせず28局止まり… 火曜日から半年ぶりの強者なのでまったりやって行きたいと思います。

まさかの幻球バトル参戦?? 

火曜日から頑張りましょう!

どうぞ ( ^_)=旦~~~~

No title

渡辺さんw伝説のツッパさんですね
最近、彼と2連戦しましたが、挨拶返してくれないので爆発させときましたw
プロと対局できてうれしい人もいるでしょうに…
牛さん入賞は確定したようなもんですね おめです。

No title

すごいイベントラッシュですねww
35局は微妙どころですねぇ(´・ω・)
私は31局で、入選で精一杯です(;ω;)

No title

マッチ乙でしたー
まーったく見せ場なかったですねw
あげく降格しそうなんでやめましたwww
ちなみに自分も28局でした( ^ω^)

No title

自分も今日ベガスで規定試合こなしてきましたw

これで19勝目確定なので20勝目のアイテムが楽しみで仕方ありませぬ(・∀・)


あと、入賞おめでとうございます!自分は入選で終了っぽいんで球+4で我慢します。

うちのリーダーが最終日には75局出してくれる予定なんで気長に待ちましょw

No title

勝手に自滅してしまい、すいませんw

自分の手牌がまだ振りこんではいけない形で
このドラでロン言われたら高くつくだろうな
とか思いながらも切ってるというwww

ちなみに中も所持していて
そっち切ってたら大三元でしたw

No title

そろそろ落ち着いてほしいですよね。

私は運で37局でした。

メンバー対決は未だによくわかってないので

利用したことがありません(爆)w

No title

35はもう大丈夫そうですねw

8個スタートで幻バトいって賢者ですかね?w

者クラスは球戦多いので原点で勝てばすさまじく増えますし・・

てか来月も幻バトあるのねww

もう恒例行事ですなw

そしてMJオープン・・・マジムリゲーwww

No title

ねば氏なんつーことをww
ということでまだ25局ですよww

メンバー対決わすれてたv-12

そのパターンでエキスパチャレンジ逃すことは僕もよくありますよ(´・ω・`)
まぁ入賞はとりあえず内定ですね(^∀^)ノ
おめです(o^∀^o)
来月の大会はマジで確変必要ですな( ̄∀ ̄)
まぁ僕はQMAの全国大会でMJどころじゃないですww

No title

>りんきっど 氏
-8000Gはキツイかもですねw
なべじゅんボーナスげっとしてくださいwww

>数学不敗 氏
うん、たぶん大丈夫でしょう(^-^)
上がっても35局でしょう
そう思い込むことにしますw

>お茶組 ゼル 氏
入選行けそうですね
幻バトでマッチ期待しますw

>ブログガン見 氏
プロが返事くれないって記事をたまに見ますね
それならいっそ、チャオフにしろ、とw
段位別打ってると反応ないコト多いですよwww

>ジョルジュ 氏
2,3か月なかったコトを考えるとラッシュですよね
極端すぎw
入選確実おめです(^-^)

>消える飛行機雲 氏
お互いなかったですね(^^;
降格寸前ですかぁ、来週巻き返しましょうw

>ネヴァー 氏
おぉ、19勝目ですかぁ(^▽^)
オレは今回勝っても17勝目です
20勝目は何貰えるか楽しみですね(^-^)

No title

>むっくさん 氏
安い方で良かったですねw
1鳴き大三元とか、犯罪ですよね(ぇ

>軍鶏-syamo- 氏
入賞確実でうらやますいw
メンバー対決は、プロを指名して1ヶ月の収支対決となります
規定10試合で、プロに勝てばボーナスが貰える、とw
5,10,15勝するとアイテム貰えます

>538 氏
なんとか入賞いきそうです(^-^)
幻バトは減バトなので賢者になれません(ぇ
オープン。。。マジ無理ゲーw

>ちゅん 氏
70局期待してます(マテ
メンバー対決は忘れがちですw

>ユウ 氏
連勝はムズイ(--;
QMAの大会はやり込みゲーですよねw
やってもクリスタルが少ないので、ありがたみが薄いw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
