

稀によくあること

ディフェコンの団体は、ちゅん氏のトコへ入れてもらいました(^-^)

よろしこです

埋まらなかったらサブカが出動しましょか?w



とりま、秋刀魚リーグを確定させる

なかなか和了れない苦しみながらも2チャ滑り込み

101012秋刀魚結果

やっとA2に戻れるようです



何やろうかなぁ


S闘チップに行ってみる

東パツ

101012リーチ

三色崩れながらもドラドラ(3s)でリーチ



3巡後

101012リーチ2

下家がツモ切り追っかけ

同巡

101012リーチ3

上家もツモ切り追っかけwww





こうなれば結果は見えてますよねぇ(ぇ








101012ロン

ハイハイ、ワロスワロス



東三でリーチに行って上家から和了る

なしウラ乗らず

オーラスでイーピン祭がスタート

下家がリーチをツモってウラウラ(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻



イーピン祭なら秋刀魚!

と、ワロスへ移動



秋刀魚なら、稀によくあること?(ぉぃ

相変わらず、次の試合は役満の字すら見えませんでしたwww

役満神遠いなぁ(´д`)



その後、2試合やってイーピン祭終了

101012イーピン

1枚足りずorz


        四麻  / 秋刀魚  者 ●x5 -0.088
戦績  : 0-0-1-0 / 1-2-1
SCORE :  -30  /  +17
和了り率: 20.00% / 30.77%
ツモ和了: 00.00% / 50.00%
振込み率: 20.00% / 11.54%
鳴き率 : 00.00% / 11.54%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学でのイーピン祭は大体20枚が手堅いです。

No title

対面が涙目すぎますねwww

No title

国士無双 自重・・・・・・

半荘でダイブした私は運がなかったと… 開き直って頑張ります。 東風A維持も出てイベント突入出来そうです。

頑張りましょう!!!

遅くなりましたがなんとか団体集まりしました~(・∀・)


役満最近あがってないっすわ~(_´Д`)

No title

まさに国士無双www
自分が対面ならやる気なくしてS闘行くだろうなぁ←

ってか、イーピン祭強すぎですw

No title

サブカにて団体御一緒させて頂きます~

お互い頑張りませう♪

No title

自分もこの前東1で国士ツモられたんですけどオーラスにスーアン上がってまくりましたw

一試合に二回役満は初めての体験でしたw

No title

>ポン好きー 氏
やっぱり秋刀魚が手堅いですねw

>catwalk 氏
トイメンはツモられ貧乏ですね(^^;

>お茶組 ゼル 氏
維持出てると気楽に打てますね
オレは降格間近ですw

>ちゅん 氏
団体がんがりましょ~
サブカはしたらばで拾ってもらいましたw

>みやび 氏
和了れるとは思ってなかったですがね(^^;
イーピン祭は秋刀魚行けばなんとかw
半分に満たないこともありますよw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
団体よろしくです(^-^)
んー、どうなることやらw

>538 氏
スーアンでのまくりおめw
1試合2役満は、以前ニコ動に上げたコトがあります
アレは、振り込んだオレがヘボなだけでしたけどwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
