

楽になろう

とりま、リアルの用事がひと段落しますた

でも、前みたいに毎日打つかはわからませんw



木曜からディフェコンが始まりますなぁ

まだ団体決まってないけどw

一応、ネヴァー氏と一緒に組む予定ですが、どうなることやらw



で、現在強者x1個泥水いぱーいの状態なので、

ディフェコン前に10段に落ちておいた方が気楽(ぇ)かと思い秋刀魚Aリーグへw




最初の試合で、”同卓出来て光栄です”という結構さる軍団★氏とマッチ

ニコ動か、ブログ見てくれてるんでしょうか?

降格補正に巻き込んでしまって申し訳ない(ぇ


その後も好調で非球戦連勝して球+1個



次で球戦になって、球増えたにもかかわらず降格戦

101011球戦1



勢い衰えず、東パツから和了りまくりw

うまいこと行ってTOP-ラス +2個

101011球戦結果1



101011秋刀魚結果

確変おつwww



まぁ、勢いはここまで(^^;

ラスったあと、2度目の球戦

101011球戦2

今度は相手がTOP-ラスで降格戦www



東パツ、球相手が下家から満貫和了って先制される

その後、オレと球相手で下家いじめが始まる(ぉぃ

101011球戦結果2

結局、オーラスまでもつれたが逃げ切りに成功 +1個



次、2チャになってクレジットが切れたので糸冬

101011秋刀魚結果2

寸止めですが、どう転んでも昇格でしょうw




        秋刀魚  者 ●x5 -0.056
戦績  : 5-1-1
SCORE :  +295
和了り率: 50.00%
ツモ和了: 31.03%
振込み率: 06.90%
鳴き率 : 22.41%

放置してたのが功を奏した形になるんでしょうか(^^;

ちょっと余裕ができましたが、四麻だと2試合で溶ける可能性あるからなぁw

でも、ディフェコン前に無くなってるかもしれないけどなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みてましたよー牛さんの球数w
てかすごい確変ですね。うらやましい。
大会でも頑張ってください!

No title

5個に増えてほっと一息ですね。 やはり牛馬鹿丸さんは秋刀魚です!

秋刀魚昇格ほぼ確定ですね! 自分も今日秋刀魚昇格出してきました。 半荘維持出たと思ったら 国士ダイブ・・・
そのあとも4位で経験値200ほどがっつり引かれました… そのあと秋刀魚で昇格出してトントン・・・
あとは東風リーグだけですが イベントまで取っておいた方がいいのか 無難に維持出しといてイベント突入するか悩みどころですwww イベント終了時に10段なんて調子いいこと言っておきながらもう黄色信号です。

ではイベントでお会いしましょうwww

No title

うらやましい限りです。
自分も三麻Bリーグやったら
3-3-3-3 2-3-1-3 3-3
平均ベット☆15個 ツモられ貧乏
好配牌の時和了目=国士無双のみしかないとか どこの漫画だよ それが頻繁に起きるから困る
役満大好き君でも狙わないような配牌で和了目これしかないとかもう無理だわw
イベントは段位別でやる予定?

No title

やっぱ逃げないで公式やったほうがいいですねww

この調子ですw

自分は逆に回収キたああああああああwwwww

No title

いいなぁ…秋刀魚で最近勝てません(良くて2着)

こっからの巻き返しが来るのでは?
デフェコンで…とらたぬ成るかも

No title

団体はちゅん子氏の指導の下

「DFに定評のある菅平」
「11111111」

でお願いします(・∀・)

No title

これだけあがれると楽しいですね~。
この好調を維持して球がっつりかせいでください!

No title

というわけでよろしくお願いします(°∀°)b

私にGを| 壁 |д・)

No title

ひさしぶりの明るいニュースでうれしいです
デフェコンは入選は楽だから落ち着いていきましょう

No title

>ブログガン見 氏
やっぱり、降格補正はあるようですw

>お茶組 ゼル 氏
A1からA3までストレートで落ちましたからねぇw
軽く秋刀魚恐怖症です(^^;

>赤ボタン連打 氏
キツイ(>_<)
ディフェコンは東Aでうつ予定
段位別は称号が多そうだから回避w

>538 氏
もう段位に固執する気がないので、イベント次第ですw
頑張って回収抜けてくださいいいいい

>MAGI-[C.M.B]- 氏
巻き返し、あるのでしょうか?w
ディフェコンは入賞目指しますよ~

>ネヴァー 氏
団体よろしこです~(^-^)
少しは役に立ちたいですw

>和蜂蜜はんた~ 氏
和了れない日が続きましたからねぇ
こんな日も必要ですw

>ちゅん 氏
団体よろしこです(^-^)
5人埋まりますかね?w

>りんきっど 氏
最近、イイこと無かったですからねぇ
ディフェコンは33局で入賞の予定です(←
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
