

げんばと

まずは、悪あがきした半プロの結果受け取り

100929半プロS3

S3維持球4個(σ´д`)σ



間髪いれずに幻バト直行

100929幻バト



100929球戦1

初っ端から三人球戦





ラスで迎えたオーラス(←

頭上通過目指してリーチ

一発で下家が






上家に振り込みorz

100929球戦1結果

リー棒で負けた(⊃д`) -3個



100929球戦2

次はタイマン勝負




僅差を制して +1個

次、非球戦

ノー和了のラス

次も日球戦

ノー和了のr(ry -1個

100929幻バト結果

規定終わったし、球1個になったし、で今回の幻バト糸冬

団体的には、オレが参加しようがしまいが影響無かったとwww



時間あまったのでメンバー対決ワロス



3連勝するも、ラス引いてアイテムお預け

とある試合

100929配牌

配牌でドラ3 二向聴

一向聴になったので9pカン

100929テンパイ

8sダブルで乗ったw

嶺上牌でテンパったのでリーチ














100929一発

一発ツモ(ぉぃ




ウラ

100929モロ乗り

モロ乗りwww

つーことで

100929数え

こうなりました(ぇ

なかなかは掴めないねぇ(´д`)



とりま、9試合終わって

100929対決



10試合目は途中抜け(ぇ

4-1-5 -400G vs 13-15-22 -22,600G

勝ち確w



        四麻  / 秋刀魚  者 ●x1 -0.56
戦績  : 1-0-0-3 / 4-1-3
SCORE :  -61  /  +90
和了り率: 20.00% / 34.04%
ツモ和了: 00.00% / 25.00%
振込み率: 20.00% / 10.64%
鳴き率 : 35.00% / 21.28%

降格寸前なので、また自重しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした。
今回は打ち始めの時間が遅く、数試合しか打てませんでしたが…
平均順位2.80w
ひそかにMJ賞狙ってたのに 惨敗です。

No title

私もイベント行ってきました(。・ω・)ノ
スコアはマイナスなのに球が9個増える…まさしくクソゲーってやつですねw

龍を掴みし者は…友人が手に入れていましたが、カオスな卓じゃないと中々取れないと思いますw

No title

んー。。。。。つらいですね・・・・・

こうも糞展開ばかり続くと・・・・

やはり・・・ 東プロに特攻ですね!

一個のこの状態だったら逆に球戦したほうが良いと思いますが・・

No title

幻バトお疲れ様でした!

危ない橋を渡っていただいたようで……。
またこれからがんがりまっしょい♪

No title

リー棒差ぐらい大目に見てくれよと言いたくなることが最近多いですw
最近自分もようやく暗刻やカンがたまにモロ乗りするようになってきました( ^ω^)

No title

イベントお疲れ様でした。

明日から東風プロですかね? 球戦で逆に取りまくりましょう!

私は半Bがんばります 

No title

>ブログガン見 氏
短期決戦だけに、出遅れはイタイですね
まぁ、オレみたいに早々と挫折してる人もいますがw

>夕凪 楓 氏
球増えたのはうらまやすい(´・ω・`)
龍を掴むにはインペリアル行くしかないですかねw

>538 氏
東プロ?
チケット持ってませんが何かwww
十段に落ちたら復帰する保険が無いのでイベントまで放置ですw

>みやび 氏
えぇ、2試合で終わるかと思いましたよw
1試合目で頭上通過だったら、もう少し打ったかもしれませんけど(^^;

>三天寺 氏
リーチして、1巡もツモれない時は見逃して欲しいですよねw
最近、ドラが乗ります
でも、和了れませんw

>お茶組 ゼル 氏
プロチケ持ってませんwww
半Bがんがってください~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
