

う○こ~

まずは大会の結果受け取り

100928大会結果

まぁ、逆入賞した時点で終わってましたけどねwww



気を取り直して半プロ


100928CR.jpg

CR-TRF-PH
氏とマッチング

雷神だってさぁ(´д`)



ラス引かなきゃ維持カタイのにラス引かされて

100928半プロ結果

ギリギリで維持圏

今週はイベントがあったせいか、-12とかでも維持っぽいですw



ノルマ達成したのでワロスの浪江プロメンバー対決

100928対決










100928一向聴

九連宝燈いーしゃんてん!



これが一番の見せ場でした(ぇ



        四麻  / 秋刀魚  十段経験値:3116
戦績  : 0-1-0-2 / 0-0-2
SCORE :  -67  /  -98
和了り率: 17.65% / 05.88%
ツモ和了: 16.67% / 100.00%
振込み率: 14.71% / 29.41%
鳴き率 : 26.47% / 11.76%

この調子でメンバー対決勝てる気がしねぇんですが(--;

とりま、明日には強者に復帰できるので幻バト特攻しますw

みやび氏の団体のお役に立てればいいのですが、2試合程度で終わりそうな雰囲気がwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半プロ維持お疲れ様でした。
私も大会の結果貰いに行こうとしたら

店が潰れてましたw
自販機でコーヒーだけ買って帰りました。
幻バト頑張ってください。

No title

強者復帰おめですw

いやでもうまくいけば入賞球とあわせて賢者復帰も可能ですよw

がんばってくださいw

昇格メンバーばかりだなあww

俺→王降格

みやびs→者降格

牛馬鹿s→段位降格

にならないようにしましょう・・・w

でも龍とか強い人ばかりなんできっと王になって帰ってきますwはは・・・

No title

とら~たぬ
だけどもウマくいけば4試合で天国っす。

自分…行けません(汗

No title

以前球1個でしたっけ?で幻バト特攻して生還した牛馬鹿丸さんなら4個もあれば十分でしょ!w

No title

強者復活オメですwww
幻バトで賢者ですね、わかります←

お互い降段しないようにがんがりまっしょい♪

No title

幻バトがんばってください !!

No title

>ブログガン見 氏
潰れたてwww
ご愁傷さまです(-人ー)

>538 氏
段位降格 だけ は免れましたw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
1試合目から地獄でしたw

>痔・エンド 氏
1個なんて時もありましたねぇw
あの時よりもヘタになってるようです(^^;

>みやび 氏
とりま、団体に入った意味はあったということで(^^;
貢献はしてませんが(←

>お茶組 ゼル 氏
死亡宣告受けてきましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
