

方向転換

まずは先週の結果受け取り

100927雀荘S3

雀荘S3維持

なにげに、S3維持だったりwww



悪あがきするべく、大会全ツ

100927大会



飜牌重ならない

喰い仕掛けできる形じゃない

一向聴で止まる



と、な~~~~んも出来ない状態でラス

100927大会結果

やる気無くす(←



大会よりも現実味がある半プロへ移動w

100927半プロ






とある試合

3チャで迎えたオーラス

100927倍満

チートイドラ(北)単でリーチ

一発ツモにウラ(1m)のオマケつき(ぇ

100927倍満1

ひでぇ(´д`)




別の試合

下家のリーチを受けて

100927役満チャンス1

スーアンテンパイでリーチに行ったら一発で出たw

次局(ぇ

またも下家のリーチを受けて

100927役満チャンス2

スーアンテンパイwww

今回は1枚1枚なのでダマ

結局、下家が和了って和了ならず

役満神に嫌われてるっぽいw



まぁ、あとは特筆することもなくw

100927半プロ結果1

トビラスがイタイねぇ(⊃д`)



続けて

100927半プロ結果2

        四麻  十段経験値:3226
戦績  : 3-1-2-2
SCORE :  +33
和了り率: 25.35%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 14.08%
鳴き率 : 29.58%

残り3試合なら打てると思います(´_ゝ`)

ラス引かないようにがんばらねばw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2局連続スーアンチャンスとは・・・すごすぎwww
昇格もありそう、ガンバです( ^ω^)ノ

No title

残り3試合ふぁいとです!
役満神いつか取りたいなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

半Pあと3試合がんがって!

No title

>三天寺 氏
昇格を夢見た時期もありました(ぇ

>みやび 氏
秋刀魚ばっか打ってても役満神取れませんw

>燕-つばめ 氏
お邪魔しますね~

>お茶組 ゼル 氏
がんがってみたんですが。。。
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
