

けっしょー

気が付けば4万hit超えてましたw

まだまだ不定期な更新になると思いますが、ご容赦をm(_ _)m



そんでもって、なんとか時間作って

大会決勝




は、放置してS闘秋刀魚(←



なんでかって?

100924S闘結果1

FBKだからですwww

まぁ、勝てねぇ(´д`)



なかばヤケで維持目指す(´д`)









100924連勝

おや?w

4連勝しましたw



それでも維持までは遠く

100924S闘結果2





100924連勝2

6連勝まで伸びましたw

平均順位が秋刀魚の不調を物語っています(⊃д`)




それでも、維持まで届かず

次勝てば維持だったが、無双に会ってラスorz



マイナ2チャを挟んで、なんとか連勝

100924S闘結果3

維持出た(´д`)

時間切れで糸冬

メンバー対決を指定しておけば良かったw

来週、べガスでプロ倒すw

        秋刀魚  者 ●x5 -0.832
戦績  : 8-3-1
SCORE :  +316
和了り率: 40.23%
ツモ和了: 54.29%
振込み率: 10.34%
鳴き率 : 14.94%

明日は決勝打ちます(^^;

とりま、規定分はノルマとしてクリアしてきます(ぇ

日月はほとんど打てないので明日が勝負です(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

S闘での連勝はさぞ気持ちいいでしょうね
維持オメです
明日は私も大会一日頑張ります。
また会えるといいですね。

No title

これから決勝リベンジです★
マッチ期待してますね!

No title

S闘の連勝は気持ちいいですよねw
維持出てなによりです♪

メンバー対決&決勝がんばです!!

No title

>ブログガン見 氏
連勝の前がgdgdだったので嬉しさ半分ですがw
決勝でマッチできるでしょうか

>軍鶏-syamo- 氏
返り討ちですた(´・ω・`)

>みやび 氏
連勝前がgdgdなのでストレスが貯まっただけですw
幻バトはすみませんですたm(_ _)m
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
