

なんだかなぁ

今日はサブカで大会全ツ


序盤、マイナス続き

途中から勝てるようになり、+35で自己べ

次の試合、TOPで +35 (ぇ

次の試合、3チャで +35 (ぉぃ

こんなこともあるんすねぇw



その後、TOP取れば入選圏の試合




100915sabuka.jpg

3チャでジリ貧

次もTOPなら入選圏だったが、3チャで入選の夢が消えたのでメインで






寸止めしてた半p。。。。。。

100915半A

ありゃ?試合が少ないゾ??

間違えて半Awww

東パツ、満貫和了るもあとは振り込みマシーン(←

100915半A結果

降格確定(´д`)

気を取り直して

100915半プロ

今度こそ半プロ

2チャ以上で維持確定




東パツ、満貫和了るもツモられ損でジリ貧(ぇ

100915半プロ結果

確定ボーダーは -4.1

暫定ボーダーは -9.0

どうなることやら(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-5くらいならすぐに維持確定までは出せますよ!たしか半プロはトップでもラスでも経験値の増減がトントンですし維持確定まで頑張ってもいいかもですよ。

No title

実況:頑張れ!応援しているぞ!

これくらいなら気にしなくて大丈夫ですよーw

あと一週間ありますしw

ブログ復活したようでなによりw

No title

イベントと半プロで、とらたぬってのが理想的ですけどウマくいかないっすよね~


私事ですがブログ始めました。
ブックマーク登録しちゃったんですが…ご迷惑なら御意見下さい(汗


http:ameblo.jp/magi-cmb

No title

プロリ維持以上、イベント予選、入選以上で幻球獲得チャンスですよ

ごめんなさい

間違えちゃった…
正しくはhttp://  ~でした。

No title

寸止めを忘れて知らぬ時に始めると維持を出すのがキツいw
時間があるならなんとかなるハズだと打ちこみます(^ω^;)
維持は目の前っす。

No title

半pがんがって維持確出してくださいw
大丈夫な気はしますが、これで降格だともったいないっすw

イベントは……もう嫌←

No title

>痔・エンド 氏
打ってる時間がありませんでしたw

>538 氏
一週間ほぼ打てずw
どうなることやら

>MAGI-[C.M.B]- 氏
ブロガーの仲間入りですね(^-^)
オレの分もがんがってください~(←

>与太郎 氏
予選通過で球もらえますよね?
単純にやる気が失せましたw

>きな粉王子 氏
時間が思うように取れず玉砕っぽいですw
リーグ戦はダメらしい(^^;

>みやび 氏
運を天に任せましたw
半荘6試合打つ時間が取れないw
ってか、ラス引いてやる気ナシwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
