

全国大会

なんとか時間が作れたので、大会全ツ

100914大会



棚ボタに近いながらも、2連勝スタート(ぇ

3チャを挟んだ次の試合



ありえなすwww

まぁ、普通はリーチ行かないよねwww







こんな調子だったのに










100914大会結果

MJ賞おつwwwwwww

とりま、予選突破出来るでしょうから、強者内定ですw








●×1だけどwww

最後の試合、2チャで入選が見えたんだけどねぇ

跳ね満親かぶりで3チャ落ちwww




        四麻  十段経験値:3466
戦績  : 4-3-1
SCORE :  +119
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 09.52%
鳴き率 : 42.86%

さぁて、半プロ維持出せるやろか?(´д`)

明日はサブカで規定試合こなしてきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰内定おめでとうございます。
1個は中々スリルがあってたのし(ry
本戦もありますからね♪

No title

動画の配牌酷過ぎです(●ゝω・)ノw
しかも、スジ引っかけですねw

No title

もろのりはんぱなさすw

ブログ復帰気味ですねw

者復帰おめです(o^∀^o)
者に復帰したら、ブログもMJもモチベ回復すると思います(*´∀`)ノ

予選は長いんでまったりいきましょうヽ(*^∀^)ノ

No title

ちょwツモっても出アガリでも役満www
俺も大会でアガりたい(・ω・`)
自分も現状MJ賞なのでスコア更新したいところです。

No title

>ブログガン見 氏
決勝打つのに1個はコワすぎw
なんとか増やしたいモンです

>夕凪 楓 氏
モロヒなのでリーチしましたw
ツモる気満々だったんですけどねぇw

>538 氏
ウラ3は想定外w
ブログは不定期にやっていくと思います(^^;

>ユウ 氏
ん~、モチベ上がりますかねぇ(^^;
すでに大会にも興味薄いんですがw

>三天寺 氏
四麻の数えは久しぶりw
王クラスも球は貴重なので稼ぎたいところですね

No title

初コメです^^
モロ乗りすごいですね!
マッチしたらよろしくおねがいします^^

No title

>燕-つばめ 氏
いらっしゃいませ~♪
モロ乗りは出来すぎでしたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
