スポンサーサイト


9月です


しばらく放置してるのに、毎日40人近い方が見てくれてるようで(^^;



とりま、ボチボチ進めてる雀龍門

相変わらず凡人やってますw

100901雀龍門

六段に上がったので昇龍モードで打ってます

称号(MJで言う肩書き)欲しいしwww



しかし

3位しか取れんorz

やっぱりアーム無いってこってすなw

称号も大したことないモノばかりwww

100901称号



MJは、

とりま9月になったのでモロモロ受け取り




100901秋刀魚A3

秋刀魚A3降格

2週間前の結果受け取りwww

十段落ちてやってないから(´_ゝ`)

100901メンバー対決

メンバーに勝利!

通算15勝目、ということで

100901BGM.jpg

BGM獲得



↓でご確認を



まぁ、出来すぎw

東パツ、上家の仕掛けに3p押しはナイですかねぇ(^^;

1枚だけ、ということで押したんですが、次ピンズ引いたらオリたと思いますw



BGMは。。。。どう思います?(^^;



次の試合で、ニコM´_ヽ`氏とマッチ

動画見て頂いてるようです(^^;

最近うpしてないですがw


さぁて、次の更新はいつでしょう(←

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです! メンバー対決私もなんとか勝てました。 次は負けないんだからね! とか言われて恥ずかしかった デフォ設定なため東風リーグ 一位のあと四位二回 明日は会議な為早めの帰宅 欝ですね

No title

お疲れ様です!
やはりEvoから扱いのBGMは全体的に音量小さめですね。
私はようやく10勝で背景貰ったところですw20勝アイテムの報告待ってますww

No title

おw復活ww

と思ったら違うんですか?w

なんか誰かとマッチすると更新するようですねw

じゃあ雀荘行こうかなぁ・・・w

BGMほしいし。。。。

てかメンバー対決でBGMもらえるんですね・・・w

知りませんでしたw

No title

なかなかかっこいいBGMですね。欲しいのですがまだ2勝しかしていませんし・・・どうがんばっても
手に入れられるのは1年後でしょうかw

BGM、いろいろ持っているのですが結局3Evoに戻ってきてしまうんですよね。
思い出補正ではなく純粋に完成度が高いと思ってます。麻雀のBGMとは思えないスタイリッシュさ。

No title

雀龍門の方調子いいみたいですね。
トップ率が高くラスもだいぶ低いみたいなので、あと200試合ぐらいで初段行けるのでは?

ぶっちゃけBGMあんまりパッとしませんでしたねw
でもメンバー対決は毎月やりますけどねw

No title

称号いろいろあるんですね。自分凡人しかなかったw
孔明の罠ってw いやらしいですな^^;

No title

お久しぶりデス!
時間と根性の問題で(主に根性)MJできてませんでしたが、やっとそこそこできそうになってきましたw

BGM悪くはない……って感じですかねーw
7月8月はすっかりメンバー対決のこと忘れてましたo/rz
どーにも全国大会の連打が終わってから、頑張ってMJ行こうと思えなくてw

(-(x)-)またちょくちょく顔出しまーす

No title

コメレスを放置しててすみませんw

>お茶組 ゼル 氏
メンバー対決は、後出しじゃんけんですからねぇw
TOPラスは良くあること(^^;

>痔・エンド 氏
確かに、音量小さいですね
全然印象に残ってませんw

>538 氏
復活。。。。するんでしょうか(ぇ
基本的に打ってないので、誰かとマッチするのはたまたまですw

>モチムネ 氏
BGMまで、あと1年かかりますねw
それまでにMJ5になってそうwww
MJ3Evoはイイ曲です(^-^)

>ゆのはな 氏
200試合ですかぁ(´д`)
級位は経験値がほとんど減らないので気楽ですw

>三天寺 氏
昇龍モードで打たないと貰えないっすよ(^-^)
逆に、昇龍で打ってれば勝手に増えますwww
孔明の罠はダブロンで貰えたような?

>みやび 氏
お久です(^-^)
今度は、オレが停滞中ですwww
大会始まるし、王になっちゃってくらはい~w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
