スポンサーサイト


@2

昨日は、球戦で+1個、水槽で-2個

帰って不貞寝(ぇ



今日のMJ




        秋刀魚  者 ●x2 -0.832
戦績  : 1-3-3
SCORE :  -99
和了り率: 28.30%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 18.87%
鳴き率 : 26.42%

どうやら、明日までの命です(ぉぃ

1段目リーチ

終盤追っかけられて

一発掴まされ

そんなんが何回あったことか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで来たらむしろ自分なら球戦来て欲しいものです

三人球戦。 

負ければ降格ですし 勝てば首の皮一枚つながりますし

中途半端な球戦だと+1かー1だし 

半P券たしかありましたよね どうにでもなれという気持ちでいきましょ

No title

困ったときの理論編でしょうか・・・・・。

あんまりお勧めできませんけどねw。

No title

あれは・・・・強者に昇格した日・・・・半プロでいきなり球1個になったのはいい思い出www

でも・・・・そこからふんばってなんとか十段落ちしないでここまできました・・・・・

だから・・・・・

あきらめんなよ…あきらめんなよお前!

どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ!

だめだめだめだめあきらめたら!

周りのこと思えよ! 応援してる人達のこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

俺だってこのマイナス10℃のところ、シジミがとれるって頑張ってるんだよ!

絶対やってみろ!必ず目標達成できる!

だからこそ、Never give up!


修造コピペで元気出して下しあ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

あれ、なんだかデジャヴが……;w;

私みたいになったらだめですよーーーーーー!!

しばらく打たないとかが難しいならいっそのこと店変えるといいことあったりするかも・・・

店変えたら大確変なのにいつもの店じゃぼろ負けとか日常でした(´・ω・`)

No title

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
                     (´;ω;`)
                (´;ω;`)
           (´;ω;`)
      (´;ω;`)          (´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

No title

>赤ボタン連打 氏
球戦狙って行きましたが、玉砕でしたw

>お茶組 ゼル 氏
あー、ありましたねぇw
降格間際の寸止め状態ですけどねwww

>ゆのはな 氏
理論編は王になるまでおあずけです(←

>538 氏
修造アツイwwww
その熱さに報いることができませんでしたwww

>龍宮紗樹 氏
いっそのこと五段まで落ちますかねぇw
地元に1件しかないので、別の店はありえませんw
わざわざ車で1時間以上かけてまで通う気ないしwww

>りんきっど 氏
(´;ω;`)

大変ですね…私は当面プレイしないつもりなので牛馬鹿丸さんに青球を分けてあげたいですよ(。・ω・)ノ

とりあえず…TO有りで打たないといけない環境が1番辛いですよね。。。
麻雀はある程度はゆっくり考えて打たないと打牌が酷くなりますからねぇ…

これからもめげずに頑張って下さい…(v^-゜)
1ファンとして応援してます!!
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
