

会わないねぇ

チョット気持ちを切り替えて秋刀魚リベンジ




南場の親で3連続親満和了ったw

100817秋刀魚結果1

でかTOPwww



コレで勝つる(`・ω・´)










100817秋刀魚結果2

気のせいでしたorz


とある試合

100817カン1100817カン2
100817カン3

ちょwwww




でも、落ち着いて

100817カン4

100817四開槓

初めて四開槓に遭遇w



もう一個、レア(?)解説



”徹底した現物ぎr(ry”

中途半端に切られてますがw、とりまオレは初めて聞いたw



気が乗らないので寸止めにして半Aへ移動

秋刀魚よりは和了れる感じ

でも和了れない時はトコトンw

100817半荘kekka

先週2試合やってた続きなので、こんな感じ

維持出るかなぁ


        四麻  / 秋刀魚  者 ●x5 +0.24
戦績  : 1-0-1-0 / 2-1-2
SCORE :  +37  /  +13
和了り率: 36.00% / 20.00%
ツモ和了: 33.33% / 28.57%
振込み率: 16.00% / 14.29%
鳴き率 : 28.00% / 28.57%

水槽行ったり来たりで球増えずw

ってか、こんだけやって球戦起きなかったwww

最近、発生率が低い気がするが、はドコ行っちゃったんでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ~、そんな実況もあるんですねぇ(゜-゜)
実況OFFな自分は4のVerBの実況で止まってまふ( ´ー`)y-~~
私は者と2、3回マッチしましたがそれでも今日は確かに者少なかったように感じましたね。というか称号が少なかったような気がしました。お盆明けで仕事がたまってたりしてライトユーザーが多かったのかもしれませんね。

No title

徹底した現物ぎr(ry>>

すげぇ初めて聞いたww

こんなのもあるんですねーw

知らない実況聞けるとなんだかうれしいですよね♪

そして四開槓の人かわいそうwwww

まあやらなきゃやられちゃいますもんねw

No title

サンマ現物打率40%なのにこの実況聞いたことないwwww
探せばもっとレアな実況あるんですかね(^ω^ 三 ^ω^)

No title

解説ONにしてるとたまに「そーか?」とツッコミいれたくなるのは自分だけ?

球戦なりにくいのは魔道モードの象徴だと思うんですけど…気のせいかにゃ~

魔道もそろそろ抜けられる…ハズ。ガンバっす!

No title

>痔・エンド 氏
たぶん、Evoになってから増えたんじゃないかと?
たしかに、最近段位者と当たることが多いような
でも龍はいっぱい見ますよw

>538 氏
あまりにもレアすぎて聞けないのも勿体ないですよねw
裸単騎には振りたくないっすからねw < 四開槓

>三天寺 氏
オレも初めて聞きましたよw
まだ隠れてる実況があるかもしれませんねw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
実況はツッコミどころ万歳ですwww
魔道街道まっしぐらです(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
