スポンサーサイト


@5

最近、ニコ生ほげ~~~~っと見ちょります

テトぷよの対戦を見てるのが多いんですが、生主はなんでべしゃりながら出来るんでしょうw

オレにはムリな芸当だwww

雀龍門なんかも見てますが、飽きる(ぇ

今後もROMります(←



MJ、先週の結果受け取り

100816秋刀魚A2

秋刀魚A2降格

連勝できないんだから仕方ない

そんでもってA1に戻そうと秋刀魚リーグ




100816秋刀魚結果

どうしたモンかねぇ(--;

勝てる気しねぇw

ということでワロス(秋刀魚)でお茶を濁すw





勝って負けて

つまらんので糸冬(ぇ


        秋刀魚  者 ●x5 -0.688
戦績  : 1-2-3
SCORE :  -105
和了り率: 26.32%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 26.32%
鳴き率 : 18.42%

危険牌がまっっっっったくわからませんw

まぁ、1段目リーチしても3段目まで和了れないってのも問題ですがwww

だいたい追いつかれて振り込んで終わりですゎwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コナン「ペロ…これは…?いや…ペロ…でも…ペロペロ…

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロwww





あばっばばばばばばばばばばばばばばばばwwwww

これは地獄モード!!!」


牛馬鹿さんのところにも来てしまいましたか・・・・・

うん。。。こういうときは本当にどうにもならないですよ・・・はい・・・・

待つしかないですね!!w (俺は3ヶ月待ちました^q^

きっと乗り越えた先には大確変が・・・・・っ!!

No title

三人打ちでしたら、まずは危険そうな色を読むことから始めてみてはいかがでしょうか。
ある程度それが出来るようになってきたらというかその作業をしつつ、こういう切り順でこの待ちかとフムフムとデータ取りつつとやってれば少しは危険牌がわかるようになってくるんではないでしょうか。
チートイツ地獄待ちとかはそれはもう事故ってことである程度しょうがないかと…。

No title

危険牌なんて私もわかりませぬw

わからなくてもやれる事はあると思いますよ。
通るかもしれないけど通らなかった時に痛手を負う牌
(ドラとかドラまたぎ、親に対してのダブ東とか、その他色々)
そういうのを切りたくない状況では切らないってな感じで。

私はこれを忠実に実行して秋刀魚Aで球を快調に減らしてますよw

No title

メインが同じ症状です。


だいたい浮き牌を切ったらロンされます。


あがれても点数低いですwww

No title

俺も配牌7種7牌スタートで全然手が進めない状態です
3面待ち11枚上がるのにリーチ後終盤まで引けません
平和を6枚ほど王牌に隠されたことも・・・
お互い辛いですねぇ

No title

┏段位━━━━┓
強者
幻球:●×1 -0.544

の自分に隙はなかった。
せめて球戦で落ちたいので、後日トレーニングで少し増やしてみます。
なんなら合わせしますか?w

USTREAM配信していますが、やはり人が周りにいるとしゃべる気にはなりませんね。
必然的に夜遅くの配信となっております。

しゃべくり

どうも三暗刻です(挨)
ありますよね
夢中になって実況のつもりが無言になることは(普)

No title

>538 氏
地獄なんすかね(^^;
単にアームが無いだけだと思いますw
しかし、和了れないと楽しくないですなぁ

>痔・エンド 氏
染めてると、一向聴くらいで別色が来て、他家の当たりってパターンが多くて(^^;
基本、引き気味で構えてた方がいいのかもしれませんねぇ

>むっくさん 氏
先週のS闘は大かっぱぎでしたねw
負けてる状態で一向聴まで行くと押してしまう(^^;
そのへんがいつまで経っても改善できませんw

>軍鶏-syamo- 氏
近い症状ですね(^^;
高い手は和了れないorz

>catwalk 氏
ホント、好形は和了れません
不調時って王牌が天敵ですよねぇw
愚形で待ってるのも問題あるんでしょうが(^^;

>モチムネ 氏
ギリギリっすwww
トレモ実践では水槽増えなくなりましたよね?
オレも理論編で増やすかなぁ
でも、王まで残しておきたいしなぁw

>三暗刻 氏
ゲーム中は無言ですねぇw
終わった後キレてるかもですが(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
