

(--;

今日も秋刀魚リーグ




100815秋刀魚結果

出ませんでしたorz


        秋刀魚  者 ●x6 -0.088
戦績  : 3-3-4
SCORE :  +16
和了り率: 33.33%
ツモ和了: 59.09%
振込み率: 18.18%
鳴き率 : 13.64%

ラスが多いのにプラスとかwww

あー、よえーーーーーーーーーーーー(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この上がり率でこの振込み率・・・・・

負けるときはサンドバックで勝つときは無双とみた!

んー・・・一回振り込むと取り戻そうとしてどうしても失点が増えていきますよねえ^^;

前まで秋刀魚下手すぎて2位きってたんですが

最近頑張って1.83、4くらいになりましたw

たぶん配牌オリするようになったからです

そのときは役牌とか鳴かれそうな牌をとにかくしぼりますw

相手もあがれなくなるか手の進行が遅れるのでけっこうイイカンジですw

おためしあれーー

このせいでひどくなったらすいません。。。てかもうやってるかも・・・

No title

お疲れ様です。 私は半荘があか~んです。 振り込むと点がでかく降りればつもられ気が付けば空気の四位経験値約100抜かれます… 8段昇段チャンスから6段降段戦… さすがセガ様 地元の期間限定100円2クレ終了しました…

気分変えて今週もがんばりましょう!! 秋刀魚マッチしたらよろしくお願いしますね!!

No title

維持出なかったんですか…ご愁傷様です
(T_T)

私は昨日他人の代打ちしましたけど球数チャラでscoreはマイナ600でした。こんなのありなの?

A1復帰されるよう健闘を祈りマス。

No title

秋刀魚は2~3セットで昇格(維持)か10セットでも維持が出ないかの2択といった感じですね。

17セット維持なしはツキの無さもあると思うので、そういうもんだと割り切ったほうがいいと思います。

負けてるときこそポジティブに頑張りましょう!

No title

>538 氏
絞るのも必要ですね
勝ってれば絞るんですが、負けてるとどうしても(^^;

>お茶組 ゼル 氏
半荘コワイですよね(^^;
サブカが同じ状態で、九段から六段まで落ちて放置してますwww

>MAGI-[C.M.B]- 氏
ふぇぇぇぇ(@_@
まぁ、球が減らなければ勝ち戦ですw
オレは増える要素ないからなぁ(^^;

>ぼすとん 氏
ハマるととことん勝てないっすからなねぇ(^^;
連勝できないと昇格は出ません
。。。。。連勝ってどうやったら出来るんでしょうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
