

アカ~ン

雀龍門は時間かかりますなぁ(´д`)

どうにも、1試合やるだけで疲れてまうw

いまだ九級をウロチョロしてますw



MJは秋刀魚リーグ




えーとね、疲れるだけでネタ無いんですゎ(ぇ

セット最終でTOP取れば維持出る試合





だいたいラスorz

もうね、そんなんの繰り返し

かな~り諦めムードw



そういえば、途中でイーピン祭








100814イーピン祭

また埋まった(´д`)

試合はボロボロ(⊃д`)

それと、4試合ラス取るな のチャレンジ

100814巻物

久しぶりに成功した気がする(´д`)

基本2チャ

維持出ねぇorz

        秋刀魚  者 ●x6 +0.096
戦績  : 5-8-5
SCORE :  -79
和了り率: 26.56%
ツモ和了: 47.06%
振込み率: 10.94%
鳴き率 : 25.00%

そろそろカウントダウンが始まりそうです(ぉぃ

振り込まないようにしてたけど、スピードで負けるのでオリる一方

和了れねぇんじゃ勝てねぇorz

1度でいいから3連勝させてください(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手に雀龍門でフレンド登録おくりましたw

すいません(・ω・)

No title

雀龍門長いですよねえ・・・w

聴牌連荘だからなあ・・・w

あとMJに似てるけどタイムとかないからみんなだらだら打ってるんですよねえw

てか1p祭り相変わらず強いですねw

自分も今日でたんですが4枚しかもらえませんでしたよwwww















雀龍門合わせ期待・・・・・w

No title

じゃんさんであわせやりませう。
MJと違いもっさりしてて私はすきですw

No title

雀龍門のあわせ企画期待してます。

No title

正直サクサク感でMJに勝てる麻雀ゲームはないんじゃないかな?
1p祭りで埋まりまくる=ボロ負けってなるからあんまりうれしくないお
大学ならいくらでも負けられるけどw

俺もあわs

No title

なにげに、雀龍門の合わせに期待が高くてビックリw
友達戦でやるのかな?

>ネヴァー 氏
どぞどぞ(^^
フレンドで何が出来るのか分かってませんがw

>538 氏
半荘やると1時間は覚悟が必要ですねw
リアルに近いと言えば近いですが、ダレます(^^;

>ブログガン見 氏
予定以上に時間がかかるのがネックですw

>ゆのはな 氏
オレが不定期なので、いつやるか予定が立ちませんがw

>りんきっど 氏
MFCももっさりしてますよね
MJに慣れると他が出来ませんねw
イーピン集まり過ぎるのも困りものです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
