

萎え萎え

今日も秋刀魚リーグ

昨日gdgdだったのでキビシイ状態からスタート



だいたい、誰かが走る

和了れてもデカイてツモられて捲くられて



もう萎え萎え(⊃д`)

2チャしか取れねぇorz

とある球戦、トイメン()無双の中、下家からリーチ

100811リーチ

勝負掛けながら回してたら

100811テンパイ

大三元テンパイ(・∀・)






100811ロン

8pが出ちゃったorz

非球戦か、リーチなければ見逃したんだがなぁ(^^;

ちなみに、は全山でした




そんな具合で水槽で割れて、球戦で補充して



100811秋刀魚結果1

スコア伸びず



もう萎えたので帰ろうかと思ったが、QMAで時間つぶし(ぇ

精神的に落ち着いたので、やけくそでリベンジ(ぉぃ



最近、2チャでも球戦は勝てていたが、ついに負けorz

コレで変化があったらしく、2連勝(ぇ

100811秋刀魚結果2

次、2.5万以上なら維持、+40以上のTOPなら昇格






下家無双orz

跳ね満
親かぶり、親満振り込んで、

もう、このままラスかぁ。。。

と思ってたところ

100811ダブロン

ちょwww

コレでトイメントビ

下家は数え役満でした(←



100811秋刀魚結果3

次のセットで維持出るやろか(´・ω・`)

        秋刀魚  者 ●x11 +0.416
戦績  : 2-7-2
SCORE :  -9
和了り率: 37.14%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 17.14%
鳴き率 : 18.57%

とりあえず、まとまって良かった(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
秋刀魚で精神が安定する人をみてみたいですw
最近は球の移動がプラマイ2個でやめるようにしてます。
そんなこんなで秋刀魚が何とかAにいけました。マッチしたいですね。

No title

大三元は残念ですが球戦相手からの直撃バイマソなら余裕でおkですねw

そして最後の対面かわいそうww

あそうそうブログガン見さんのコメで気づいたんですが自分も

たまに気晴らしで打ってた秋刀魚がAになりました^^

マッチしたらヨロですw

ちなみに自分は気晴らしでやってるんでやたらと高い手を目指して染めたりするんで

カモですよーw

マッチしたら役牌しぼってくださいww

鳴きます・・・いや 泣きますwwww

まあめったにやんないんですけどねえ・・w

No title

>ブログガン見 氏
秋刀魚は精神が安定しませんかね(^^;
当分は秋刀魚Aリーグを打つことになりそうなのでマッチできるかも?

>538 氏
おぉ、秋刀魚Aですかw
半荘のイメージしかないもので(^^;
マッチしても球戦にならないので気楽かも?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
