

久しぶりに

昨日も段位別秋刀魚でまたーり

とある試合で、上家のえんや☆氏から、”日記みてます”

ありがとーですm(_ _)m

最近停滞ぎみですが(^^;

        秋刀魚  者 ●x9 -0.464
戦績  : 2-4-2
SCORE :  +29
和了り率: 34.92%
ツモ和了: 54.55%
振込み率: 17.46%
鳴き率 : 30.16%

こんな感じで、それなりに勝てる感じになったので

今日は秋刀魚リーグに特攻


100809秋刀魚結果1

忘れてたwwww



なんとかデカTOP取って少し回復(^^;

球戦でTOP-2チャ +1個



次、上家と球戦

下家が走ってオーラス 満直なら逆転TOP


100809手牌

混一で足りないなぁ、と思ってたとこでツモ

混一もアリとして2s落とし

鳴いてトリ落とし

混一一通満貫テンパイ






100809満貫

見逃す????



1巡凌げば下家から出て+2個可能性も。。。。












100809ロン

和了りましたw

満直でも逆転はされないが、一発で掴んで跳ねる可能性も無きにしもあらずんば虎児を得ず(←

コレが言いたかっただけという噂も(ぇ

あ、リプレイ送信しといて確認忘れた(ぉぃ

とりま、1個増えたのでヨシと言うことで(^^;

プラスなら維持も十分に見えたが、トビラス

100809秋刀魚結果2

まだまだ先は長そうですorz


        秋刀魚  者 ●x11 -0.464
戦績  : 2-1-1
SCORE :  +71
和了り率: 35.48%
ツモ和了: 45.45%
振込み率: 12.90%
鳴き率 : 32.26%

どうにも修正を忘れるので強者とか王者とかヤメましたw

球の数で、”このヘンかぁ”と読んでくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛馬鹿さんにしては久々ですねえ・・ww

更新頻度がはんぱないせいで少し休むと久々に感じる!不思議!!w

最後の・・・・・うーん・・・上がらないかなぁ・・・・・・・

うーん。。。とりあえずマンガンはセーフ しかし1mといつ落とし・・・ほぼタンヤオ・・・

表ドラは使ってない

赤は最低一枚はもってそう・・・ メンタンピン赤。。。。(下手するともういっこ赤)か・・・・

裏OR一発でまくられちゃう?w

ただしまくられるのはじかどりの場合のみなんで、

もしやばいのがきたら下りればいいだけだと思いますw

というわけで二個目指すwwww

No title

自分は見逃さないです。勝てるときに勝っておきます。

見逃しはドラマチックの足掛かりw

悩んでラグると下家から
出なくなりそうだし
巡目を考えると1個で
やむなしとあがっちゃいます

チキンなんでwww

余裕であがります\(^ー^)/
だってMJですから1発掴ませなんてかなりの確率でありますよ(`o´)
裏ドラも暗刻にキラキラっと乗る可能性もありますし(°□°;)
勝てる時には勝つ!!

No title

よゆーであがりますね
なぜならでないからw俺レベルならでるかもだけどwww
プラス1でおk十分でございます

MFCならスルーすることもあるかも
こちらは球にそれほど価値がないので冒険してもいいかもと思ったり

No title

 判断難しいなぁ…私は和了します。見逃してマギレが起きる可能性もありますし。(球数に余裕あったら見逃してるかもしれませんけど…欲張って大抵損します)

 リプレイ送信忘れ…後で「しまったぁぁぁ!」て時ありますよね~自分も良く忘れますwww

No title

容赦なくアガって飛ばしたいですヽ(`Д´)ノ
3万超えの2着ならまぁ納得ですかね^^;

No title

>538 氏
打ってないのもあるし、ネタがないのもあるしw
ほぅ、見逃しますかぁ
オレの場合、危険牌が分からないので一発で飛び込むと思います(ぇ

>痔・エンド 氏
ですね(^-^)
球1個で十分というコトでw

>将英 氏
何度ドラマチックに遭遇したことかw
リプレイ見たら下家から出そうになかったんで、和了って正解でしたw

>ユウ 氏
やっぱり掴まされるかなぁ(´д`)
勝てる時は勝ちましょうw

>りんきっど 氏
オレが下家だったら、余裕で出してると思います(ぉぃ
ってか、リーチに刺さりそうw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
そうですね、球に余裕があったら見逃したかも?
今は1個でも貴重ですw
リプレイ送信、忘れますw
今回は送信しておいて、見るのを忘れてたんですが(^^;;;

>三天寺 氏
3万どころか、2.5万超えならおkです(ぇ
TOP取った時も、2チャが2.5万超えてると負けた気がします(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
