

大味

ダブルスコアになってるメンバー対決(^^;

簡単には勝ち越せないだろうが、やるしかないw






華麗なほどにTOPラス(ぇ

それでも、2回TOPで1回ラスという展開なので、少しずつ回復w

100730メンバー1

プラスになると連続ラス引いてヤキモキ



かなりの試合をこなしたあたりで連勝して

100730メンバー2

TOP取れば勝つる(`・ω・´)

東パツ、トイメンのリーチを受けて、99p344sその他でテンパイ(ぇ

3sが現物なので、あえてシャボリーチ



一発ツモは5sorz

跳ね満逃した(´д`)

数巡後、9pツモって満貫成就

和了れてよかたw

その後もチマチマ和了ってTOPキープ

100730トップ

3連勝してたが、ラスるとメンドウなので糸冬w


        秋刀魚  強者 ●x10 +0.232
戦績  : 10-2-5
SCORE :  +305
和了り率: 35.85%
ツモ和了: 39.47%
振込み率: 14.15%
鳴き率 : 25.47%

16-8-14 +2,780G vs 17-20-13 +2,320G

なんとか勝てそうです(^-^)

と、サブカで他のプロを確認したら、学院(チップ)の吉川プロ-324Gと崩してたw

こっちの方が楽だったっぽいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原点参加されたようで。
自分は未だに┗(^o^ )┓三 な状態ですw

No title

>三天寺 氏
原点になっちゃいましたw
今は10個なので原点になりませんが(^^;
王だと、合わせじゃないと原点にならないかもしれませんね
月末原点、行ってみては?w

No title

ZOOMEが有料化に伴ってニコ動に行くしかないのでしょうか?
でもYOUTUBEも投稿時間が15分になって東/3麻ぐらいなら投稿できそうで・・・・。

ほんと迷いますね。

No title

>ゆのはな 氏
え?有料化??
知らんかったw
そうですかぁ、他の無料サイト探さないとかなw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
