

今日も原t(ry

日曜に、ようつべで”「これはひどい麻雀」にプロの実況と解説をつけてみた”を見て

面白かったので紹介しようと思ったら消えてた

ニコ動に元ネタはあるんだが、実況無いと面白くないので割愛(ぇ



今日も半プロ




球戦で-2個、+1個、水槽で+1個と戻ったところで

100727球戦

4人球戦www

オレが悪いんじゃないYO~

トイメンが11個だったんだYOw



僅差の団子でオーラス

中膨れの2pを引っ張り過ぎたらしく、TOPに振り込んでラス-3個

原点だったらTOP目の一人浮きという試合だったw



100727半プロ結果

維持が見えなくはないが、明日もあまり打てないのでコレで寸止めw

次の半プロでがんがります(^^;


        四麻  強者 ●x10 +0.232
戦績  : 1-1-1-1
SCORE :  +17
和了り率: 35.00%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 17.50%
鳴き率 : 37.50%

メンバー対決勝つぞ~(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しい反面ちょっぴりうれしい4人球戦
でもラスとったときのショックはすごいもんです

メンバー対決がんばりましょう!!

半プロ乙です。メンバー対決 秋刀魚 がんばりましょ!

No title

>りんきっど 氏
ホント、4人戦でのラスは悲しすぐる(^^;
メンバーは強敵ですw

>お茶組 ゼル 氏
半プロは苦労しましたorz
メンバーは、選択ミスだったかもw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
